こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



さて!

行って来ますよ!東南アジア!!

ついにこの日がやってきた!

明日から、九月12日までの予定すね!

なんか普通に、病気にかかって、

3日

で帰ってきそうな悪寒はしますけども

それにあっちは犯罪が日常茶飯事らしいんだよね!!

そういうの経験して、大きな人間になれたらなあ

的なノリで、前向きに行って来たいと思います!

それに俺は

まだ死ねません!

絶対戻ってくるんで、戻ってきてからも遊んでやってください

お土産は期待しないでください!

なにぶん、金がないもんで・・・。

写真はめっちゃ撮って来たいと思います!

ではでは、

行ってまいります!

チャリンコボーイズ

昨日、に行きました!!

なぜ行ったかというと、花火大会があったからです!

ここで問題なのはどうやっていくか??

車!でいくと、通行止めがあったり、渋滞にまきこまれると大変!ってことでっだめ!

電車!でいくと、帰りに一時間もぎゅうぎゅう詰めの満員電車にのらなきゃだからだめ!

はい、チャリで行きました!

コギましたわー!

200508111536000.jpg


約二時間!

まじしんどい!!

海に到着して、から揚げかって、焼きそば買って、

はい、ASAHIスーパードライ買ってと。

]200508111803000.jpg



ん?あ、基本ですよね!

浜辺の最前列に場所をとりまして、準備ばっちり!!

花火が始まった


200508111950000.jpg



これが三国花火の水上花火じゃぁーい!!

海の中に火薬を放るんすよ。

空に打ち上げるわけじゃないから、かなり近いとこで爆発して、迫力あるんすよね!

こんなきれいな花火を女の子と見たかった・・・。男三人て・・・。

花火が終わって、混雑が収まるまで待ち、

またチャリこぎまして、

途中、ラーメン屋寄りました!

なんでやろ?八番。がもっとーの

八番らーめん

北陸では有名!なはず。少なくとも福井は。

200508112237000.jpg


味は、普通です

そして、またチャリこいだところ、

迷いました

去年と同じことしましたー。

雨降ってきましたー。

交番誰もいませんでしたー。

ピンチ!

とりあえず、牛タンゲームをしながらチャリこいで、見覚えのある道に出たので

助かりました!

しかし、友達の家についた時には、チャリを三時間こいでました

友達の部屋に入ってだらだらしてると、ビデオがあったので見てみると、

尾崎豊追悼ライブ

と書かれた物が・・。

友達のねえちゃんの物でした。

よし!ってことで見てみることに!

すると中身は、


ラブジェネ


はい、みちゃいましたー!

六話まで!

だっておもしろいんすもん!

ただ、七話に入ると、眠気に勝てませんでしたわ

気持ちよく寝かせてもらいました

いやぁー、昨日はハードだった

今日は地元の友達と遊びましたよ!

とりあえず、駅前に集まり、服を買いに行くことに。。

ダチはおしゃれなんで、福井駅前の服屋を知り尽くしてましたね!

といっても、行くとこといったら、

たったの、五件!

なんだ、このすたれようは・・・。

200508101444000.jpg

それでもお洒落な店なわけで、

こいつは調子こいて帽子かぶるわけで

そして、こいつの優柔不断により、四時間

も買い物に付き合わされ、やっと買ったと思ったら、

長袖のシャツ一枚

という惨憺たる結果に終わりました

その後、行きつけの駅そば屋で、うどん食いました!

200508101837000.jpg


シンプルだけど味がアル

とはまさにこの事!

うますぎ!!

みなさんも福井に来た際には是非!!

あ、こないか

そして、DVDを借りようと地元のレンタル屋、宝島に足を運んだ所、

奴の携帯がなり、女と楽しく語り始めた。

思えば、こいつと遊ぶときは、いつも女が絡んでくる

高校の時、こやつの家に泊まりにiったとき、彼女から

「会いたい」

の一言が。。

そしてなぜか俺も付き合わされ、彼女が待つ現場に直行!

彼女とあったこいつは、じゃ!どっかいっててくれ!!と言う



おいおい!

三時間後、帰ってくると、

「やべっ!ちゅーしちった!」




うっざー!

なぜかこいつばっかいい思いするんすよねえ

今日もまた同パターンなわけで、

奴の顔には花が飛んでいて、俺の横には死にかけの蛾が飛んでいた

なにこれ!?

ってな思いをしましたが、

かなり楽しかった一日でした!

夏夜

タンクとハーパン一丁で家を飛び出した。

外は涼しい夏の夜。

夜空では星の光が空を照らし、地上は街頭の光が地面を照らす。

ここは福井市の住宅街。

度があわない眼鏡は景色をもっと暗くする。

俺は光のない道に逃げ込んだ。

静かな道に逃げ込んだ。

メールは帰ってこない。

心がかゆくなる。

暗闇はそれをかき消してくれる。

三年前を振り返る。

いつも素通りしてたベンチに腰掛けて、

あのことメール。

ふいに返りが遅くなる。

彼氏がいることを始めて知る。

愛しさに満ちてた景色が淀んでみえる

メールはまだ返ってこない。

風が植物とアスファルトの匂いを運んでくる。

サンダルを鳴らす音が夜の静寂を壊す。

三度目の問い合わせ。

メールマークは虚しく空を切る。

肩を落として同じ道を戻る。

人とすれ違う。

こんな自分が恥ずかしいから目を逸らす。

家の前の公園のあのベンチに座る。

メールが返ってくる。

淀んでた景色が愛しさで満ちてくる

シーソーゲームが始まった。

そんな妄想をする夏夜でした


P.S
所々、ミスチルの歌詞を使ったことをお詫びします!!(色つけたとこ)

京都の旅

今日、昨日の予告通り、京都にいきました!!

いやぁ、京都はいいわぁ!!

浪人時代、勉強勉強の毎日がすごい嫌で、授業さぼって友達と遊びにいったことを思い出しました

ということで、その時観光したとこにもう一度訪れることにしました。

200508041535001.jpg



200508041545000.jpg


200508041547000.jpg


ねねの道というのは、秀吉の奥さんの、ねねという人物がよく散歩をしたというところから、そう名づけられたそうです。。

ここら辺はかなり、知られていない、穴場的なとこがあるそうですね!

道を歩いていると、

舞妓さん発見!

いやぁ、風情だわ~

そして、また、裏通り的なとこに入ると、、、

200508041535002.jpg


舞妓さんのメイクルーム発見!!

思わず、パチリ!

ここで、舞妓さんが生成されてるのかと思うと、なんか不思議な気分でした。。。

一年経っても町並みはまったく変わる気配はなかったすね


200508041828000.jpg


帰りの電車で友達のストラップの多さに驚きを隠せなかった俺なのでした

ヒルズの旅

今日、ラオス大使館に行くべく、また、六本木ヒルズにいってきたわけで。

そこで、見ました!

200508031547000.jpg


ブルーカードプロジェクト

もう真っ青だたね


あそこに俺の書いた、熱いメッセージが載ってると思うと、胸が

熱くなりました

いや、マジで。

その後、スタバで、新作をなんとなく頼んだんですけど。。。

マズイ!

俺の嫌いな、生クリームとシナモンが入った、フラペチーノ・・・。

杏仁豆腐というところしか見てなかった・・・

そんなニアミスをおかした後、中目黒に行き、

そこから渋谷まで、服屋を探索しながら歩きました。

外は暑くて、ほんと疲れた

明日は福井に帰る前に京都に寄ってこうと思います!!

青春の香り

姉さん、事件です

先日、飲み会がありまして、その二次会でカラオケにいったところ、

先輩が室内で花火をぶっ放しました。

すると、室内に煙が充満し、火災報知機が全部屋でオタケビをあげました!

自分はそれを止めようと必死に火災報知機をいじっていた所、

ポロッ

っといきました。

ぶっ壊しました



申し訳ございません




その後、消防車まで来るという大騒動に発展しました。

いい思い出になった

あ、でも、カラオケのみなさん、




申し訳ございません




最近、夏のせいか、俺のまわりではぞくぞくとカップルが誕生しています。。

うれしいような、さみしいような。

みんな青春してるんやなって、遠い目をしながら見守っていこうと思います。

まぁ、でも俺にも実は、福井に残してきた恋人がいるんすよね。

そのこは目がくりくりしてて、とってもかわいいんすよね

初めて会ったのは高校一年の時で、俺が積極的にスキンシップして、心を許しあえる仲になりました

色んな思い出があって、一緒に河原を散歩したり、夜空の星を眺めたりと、ろまんてぃっくな時間をともにすごしました。。

3日か、4日に福井に帰ろうと思うので、早く会いたいですね

あ、写真あるのでお見せします。








200505021114000.jpg

ハルといいます。かわいい

こんな落ちで、申し訳ございません

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

