こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



新横浜で

え、まぁ更新しろ!!って感じっすよね!!

毎日忙しくて、眠くてって事でま、タイトル通りな感じでした

ところで、おとつい、新横にいってまいりました!

てかなんで昨日書かんの!?ってつっこまれそうですが、理由がありまして、

一時間ぐらいかけて書いたものが、


消えた

からです。てことで、グレました。。



話は戻り、なぜいったかというと、親父に会いに行きました


親父は東京に用事があるということで来てて、オレは半ば強制的に呼び出されました


まぁ旅行してから一度も福井に帰ってないから心配してんだろなっていう子供心が働いて、顔出すことにしました。

うまいもん食えるしね

それで、電車に乗り込んで、いざ新横浜へ!!


めっちゃ混んでたのでしばらく立ち、町田でめっちゃ降りたので、端の席に座ろうとしたら、



すばやく席取られました

なんで??そんなここ座りたかったのか??

というつっこむ気持ちは抑え、その人の隣に座りました。。

連日の忙しさの疲れから、テンション↓↓の自分は寝ようとしました。

すると、そのお隣の、ズボンにシャツinしたお方が、

「・・す・・・す・・ろす・・・す」

とぶつぶついっているのです

え?もしかして・・・


殺す!?


うわー、東京こわー・・・と一瞬思った後、連日の疲れより、


めんど


と思い、無視しました。。

その後も、ぶつくさぶつくさ言ってましたが、恐怖や怒りよりも

眠気

が勝利を収めたので、何事もない感じで電車を降りました


親父に会いました。

ホテルの見晴らしのいいとこで飯食うかってことになり、ホテルへ!!

最上階へいきました。

しかし、ケーキバイキングしかやってない・・

男二人でケーキ食っても寒いので、その下の肉屋へ!!

午後三時なので、

やってないっていう

その後もホテル中を彷徨い歩きましたが、いいとこ見つからず、また新横の駅にもどり、焼き鳥屋に行くことになりました


ま、生を飲み、ねぎま、ハツ、合鴨ねぎま、アスパラ、、、

手羽先

など、その他もろもろ頼みまくりました。

話も佳境に入り、ビールも飲み干し、次は日本酒にしよっ!!ことでメニューを見て、頼みました。


見落としました

メニューに2合と書いてあることを・・・

親父は酒飲めないのでこの処理は自分でしなきゃ!!

今、四時か!!親父は何時に帰るんだっけ??えっと・・・



五時だ!!



はい、一時間で2合飲み干しました

顔はゆでたこになり、目はうつろになりながら、電車で帰りました


ぐったりしながらベッドに横たわったとき、、



幸せってこういうことじゃないんかなぁ?


と悟りながら、深い眠りについたんでした

有明にて

昨日、お台場に行ってきました!!

なぜいったかというと、

フットサル

しにいったわけです。

加賀山さんのお誘いにより、アッキーとしょーごさんでいってきました!

とりあえず、、まぁ、電車に二時間はゆられました。。

ゆりかもめにも乗り、

レインボーブリッジ、フジテレビを一望し、

テンションMAXで

いざ、フットサルへ!!


なんか、ミックスの大会っぽくなってましたが、俺らのチーム、

Silver Style

は、ほぼ男で構成されてて、若干卑怯な雰囲気が漂ってました

200509232004000.jpg


ま、熱い試合が繰り広げられ・・・

結果は・・


2位!!


うん、中途半端ですね

そして、


また、



膝すりむきました

足に血がしたたり落ちていたため、対戦相手の人に若干ひきぎみで、
大丈夫ですかと言われる始末。。。


ま、それは置いといて、

なんか、この大会のベスト5が発表されることに


そこで、我等がしょーごさんが選ばれました



200509232029000.jpg


さすがっ!!


その後、和民で飲むことになったのですが、

みんな金がない・・


じゃ、まぁ、コンビニでおろそうかってことで行ったら、

郵貯、休日のためおろせない・・・

とりあえず、加賀山さんに1500円の借金をしまして、飲みました

ほんとありがとうございます

お金は必ず返します!!

その後、また淵野辺に返り、

金がないので公園で、ビールとラーメンを手に、語り明かして、

解散したとさ

語呂く念ぶり

5、6年ぶりに昨日、ディズニーに行って来ました!

前は中学の修学旅行でいったんすよね

まぁ久しぶりにいって驚いたのは、

ファストパス

があったこと。

世の中変わったなぁ~

ってしみじみしました

とりあえず、ビッグサンダーマウンテンスペースマウンテン、的なものは乗りました。

でも、ディズニー平日なのに混んでて、並ぶのちょっとだるかったすね

でも久しぶりに絶叫系乗って、

マジ楽しかった!!

俺絶叫とか昔だめやったのに、今乗ると丁度よいって感じでした

 あのー個人的には彼女といけたことが嬉しかったんですけどんね!!

 まーみなさんもディズニーは

 あせらず、会話を乱さず、我慢を強要せずってかんじで
 カップルで行くのがお勧めですね

そして、初めてパレード見ました



200509201721000.jpg



夜までいたこともなかったんすよね!

夜もいいっすねぇ

200509202017000.jpg



200509202020000.jpg




ディズニーやるじゃん!!


合宿にて

えー。。皆さん、おひさしぶりです。

ま、

サボりすぎましたけど、なにか?

っていう逆切れしてみたりね

とりあえず、東南アジア旅行の話は、まとめるのに時間かかりそうなのでまた後日。。

ということで昨日、合宿から帰ってきました!!

帰って三秒で寝る

という荒技をやってのけたので更新などする暇もなく



サークルの合宿はほんと面白かった!!

朝、サッカー

昼、サッカー

夜、飲み

夢のようなスケジュール



でも一つ問題がありまして、

体力がない

足腰も弱り果ててまして、コケまくりまして、

ひざはキズだらけ

足は筋肉痛だらけ


年とったなぁ

とか思ったりしたわけで

それでも、サッカーはガチにやれてほんと楽しかった!!

でも、もっと練習しなきゃなってすごい感じましたね

夜の飲みでは色んな人と遅くまで話して、友情を築けました

3日目には花火をやったりなんかして!!


いやぁ~よかったわぁ~

そして、4日目の朝、ノリで、散歩する事になりまして、

山中湖

にいきました!

すると見知らぬおばちゃんと仲良くなり、色々話を聞き(聞かされ??)ました。

それによると、俺らが散歩しにいったとこは、


絶景ポイント

らしい。

V6010074.jpg



確かに!

向こうに見える山は

あの富士山



あまりによかったので昼になって、山中湖をボートに乗って、旅することになりました。

勢いよくボートに乗り、勢いよく飛び出したものの、


あれっ!?どうやってこぐんだこれ??


俺とまりも(同乗者)は、二十分は湖の中を不安いっぱいに彷徨いました

ほかのみんなはうまく乗れ、俺らはおいてかれる一方な訳で・・・

俺は、、「まぁすぐに慣れるよ!」と、まりもを安心させましたが(多分不安だっただろう


顔で笑って心で泣いてでした


でもまぁ、徐々に慣れ、山中湖と富士山のコラボを楽しみ、いい思い出を作れました

まりも、不安にさせてごめんなさい!!


4日間ほんと楽しくて、先輩方にはほんと感謝してます!!

ありがとうございました!

えー・・

帰ってきました!!

上海が台風にやられて、

飛行機がない

なんて事があって一日遅れで帰ってきたんすよね

とりあえず、この旅は。。。

濃かった

毎日、

出会い、別れ、感動、光景・・・

全てがめまぐるしく変わっていく毎日でした

詳しくはまた後日。。

明日から3泊4日くらいでサークルの合宿に行くんで、、、

しばらく更新しません

決してやる気がないわけじゃないわけじゃない・・

てことで

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

