こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



日曜日。

今日はアッキーと昼から服買いに行くことになってました。

俺らの約束=流れる

が常識ですが、俺は今日、待ち合わせ時間の二時間前に起き、準備は万端でした。

すし亭に12時半集合し、飯を食って、一時に電車に乗るという計画でした。

俺は12時28分という、めずらしく集合時間より早く待ち合わせ場所に間に合いました。

今日は天気もいいし、気分いい。すし亭もやってるし。腹減ったし。


うん、申し分ない!!


12時35分くらいになりました。嫌な予感したのでメールしました。


あと10分!!


と来ました。ならもうすぐや。と思い、すし亭の前の椅子に座って、




20分待ちました




何人もの通行人に変な目で見られました。。



ようやく到着したアッキーに謝り倒されたので許しました。




今日のすし亭のランチははまちらしきものが入ってました。俺ははまち大好きなので、今日のランチは




ほっぺたに鳥肌がたつぐらいうまい!!


感動だわぁ~!!


その後渋谷に行き、服を買いあさりました。

つっても、買ったのはカーゴパンツとロンTだけですけどね!!


そして俺らは晩飯を食いにピザ屋っぽいとこに行きました。

そこでまず頼んだのは、


生ビール


なんか定番化されてんなぁ。


ピザもおいしくいただき、家路に着きました。


明日は物理の予習レポートを提出しなきゃなので、今日は飲みをバックレました



予レポが終わり、時間もまだ10時くらいだったので、


走りました


ゆいさんのパクリです


夜10時以降に鹿沼公園に行った皆さんで、誰かの「ぜーはーぜーはー」という声を聞いたという方、



完全に俺です


怪しくてごめんなさい!


走った後空見たら、星めっちゃきれいでした。


カンボジアに行ったときを思い出しました。

アンコールワットに向かう為、俺ら四人はスクーターで、にけつしました。

アンコールワットから朝日を見るため、まだ辺りが暗いうちからバイクにまたがりました。


辺りに何もない暗い道を、俺らは風を切って走りました。

頭の中ではミスチルのロードムービー(アルバムQの中の歌)が流れ、

眠気もふっとぶぐらいノリノリでした。


ふと、空を見上げました。


空には満点の星空が広がっていて、またテンションがあがりました。


きれいすぎだから!!


でもその時、急に日本が恋しくなり、思いにふけったとき、


流れ星が


カンボジアでの素敵な思い出です。


明日もがんばろゥっと

成功と失敗

オイラ、こうたろうは先週、サッカーのチームを作りました。

ま、サークルの一年を寄せ集めただけなんすけどね。


それで今日、一年だけによる、二回目のサッカー練習が行われました。

今日は知らない人が三人もくるというので、若干ビビリぎみでした。

一年15人+タロさんを引き連れ、いざ清新小をめざしました。

グラウンドに着き、ライトが点いてるのを確認し、ゴールがあるのを確認・・・・



ゴールちっちゃ!!


完全に小学生が使うようの、あの懐かしき小さなゴールがあちこちに散乱しているだけでした。


終わった・・。

とか思って、負け惜しみぐらいの気持ちでグラウンドを一周してると、


あるやないの


なんでこんなとこに隠すんやってもー!!


完全に死角のところに置いてありました。


練習が始まりました。

まず、グラウンド一周。ストレッチ。4対2。

そしてサイドからのセンタリング練習。高校のときとほぼ一緒です。

先週サイド練習をやったときはひどかった。。

みんなゴール前の入り方だめで・・センタリングあがらなくて・・・


今週もこんな感じなんかなぁと思っていました。


だけど違った

先週とは比べ物にならないような練習が実現しました。

あとはゴールの意識かな・・。

今日初めて来てくれた三人がうまくて、いい内容を作れました。

ほんと来てくれてよかった。成功した!!

が・・

肝心の俺はというと


グダグだ


でした。いつもの悪い癖がでました。


うまくいかないときメンタルと行動が消極的になる


サッカーでこれやった日には、終わりなんです。常識なんです。


高校の時もこれで最後の大会スタメン落ちされたんだと思います。


合宿のときしょーごさんに言われて響いた、


積極的になれ


を忘れてしまうぐらい駄目な内容で、今日はずっとグダグだでした。


今はこのもやッとした気持ちを抑えるのに精一杯です。


練習の最後は3対3をし、みんなへとへとになるまで動きました。

でもほんとみんな真剣にやっていて、練習後も楽しかったという意見を聞くと、


うれしいもんすね


まじうまくなりたいなぁ・・・このままじゃまたスタメン落ちになってしまう

高校の繰り返しだけは絶対やだ!!

いやだ!!


練習します

晴れた日の昼下がり

今日は久々に晴れ渡った

気持ちいい空、心地よい風

いつも朝から晩まで教室に閉じこもっているので、今日という水曜は開放された気分だ

こんな日は寿司亭にいって、ワンコインランチ食って、もっと幸せになりたい!!ってことで、寿司亭に足を運んだ

笑笑とアパマンの間のいつものあの道。寿司亭に行くためだけに通るあの道。

気分は上々。天気も風も申し分なし!!

見えてきた。寿司亭のいつもの看板が。ただ、今日、いつもと違ったのは




のれんなし!!


定休日なんですか!!??


へこんだとこで、しょーごさんとアッキー登場。

二人とも同じリアクションをとったとこで、

隣のギョーザ屋でご飯を食べることに。ギョーザ定食を頼んだ。

ギョーザは外はパリパリ、中はジューシーで、なかなかおいしかった!!

欲を言えば、ギョーザの皮をもうちょっと薄くしてほしかったかなあ。。

まぁ、素人の意見なんですけど

食い終えて、しょーごさんと別れ、いざ、相模原へ。

なぜ、相模原にいったかというと、

サッカーのコートを取り、そこへの行き方を調べるために

なぜサッカーのコートをとったかというと、今のフットサルのサークルの一年で、サッカーもやってみようかって事でね。

なぜか俺が代表っぽくなってるっていうね俺で大丈夫なんでしょうか??

がんばりますけど、不安だわい!!


てことで相模原駅を降り、清新小まで歩いた。約一キロの道のり

無事到着したけど、今日は横山小っていう、そこから二キロ離れたところも見に行きたい!!

バスを探しにまた来た道を戻り、ついには相模原駅まで戻ることに。。

切符売りのおばちゃんにバスを聞き、ようやくバス亭が見つかった。



200510121500001.jpg



11月の二週目からはこのバスに乗りますので。。よろしく!!

横山小学校前で降り、また人に道を尋ね、ようやく横山小学校へ。

ついた瞬間、今日の目標を達成できて安心して、小学校に無断で入って、アッキーと小学校時代の思い出を語り明かしたりしてね

200510121528000.jpg



懐かしいな。。

小学校のグラウンドで無邪気にはしゃぐ小さな子供たちを見て、

昔を思い出し、成長を感じた


そんなまったりな時間を過ごし、帰りにミスドによって、ドーナッツをたいらげた。

いつものごとく、あっきーは大量にどーなつを買い、一気に食ってた。

あなたはドーナツが主食なのですか??
俺はポンデショコラってのを食って、惚れましたやっぱドーナツはチョコ系が好きだわ

その後、家に帰り、久々にベットでぐっすり眠りました

今日もいい日だったなぁ

もうちょい

最近、もう冬が迫ってきてる感じがします

今日なんか、夜、外にいたら冬のにおいがしました

思い出せば、、

冬のにおい??はっ?何言ってんの??

的な顔を何度もされてきました。。


でも、ほら、ゆずのいつかの歌詞にもあるじゃないっすか

冬のにおいが 僕を通り抜けはじめると 溢れるほど 切なくて 会いたくて

って歌詞が ね!

ま、それで、その匂いをかぐと、なんだか懐かしくなるんす。

一年前も同じ匂い、五年前も、十年前も、ずっとずっと同じ匂いなんす。


だからかな??

あ、一応春夏秋冬におい違います。俺は春の匂いが一番好きですねぇ

って何語ってんだ

分かってくれる人がいたらうれしいんすけどね今まで、分かるよと言ってくれた人は、覚えてる限り、

一人です


ま、眠れないからこんなだらだら書くわけで。

明日アッキーと約束した、サッカーの朝練を寝バックレしそうな勢いな訳で。


俺んちのライトも冬に向け様変わりしました


200510070047000.jpg



元はニトリで2000円くらいで買ったものですが、それに、東南アジアで買った、お香入れを巻いていた和紙を、それに巻きつけてみました。


なかなかいい感じになりました

かなりの思いつきでやった割には。。


ちなみに、俺の部屋のテーマは、

落ち着く

です。

このライトと、もう一つのライトをつけて生活してると、


ほんと落ち着きます

みんな俺の部屋に来ると、眠くなるらしいです。

ほんと、みんなに言われますテーマ通りです

ま、皆さんも、俺の部屋に来た際には、ぜひ、くつろぎのひと時をお楽しみください

ジョッキも冷えてますよ

みなさん・・・

えー・・・まぁ・・・

サークルの皆様ご迷惑をおかけして、申し訳ありません・・・。


とりあえず、昨日、サークルの飲みがありました。

今日はあんま飲まんとこうとひそかに心を決めてたオレですが・・

ま、酔っ払ったっていうね

日本酒って一気飲みするとやばいんですね

あ、常識か。

それで、庄屋をでるとこから、カラオケのとこにいくまでの記憶が・・・


ないっ!!


はしーのブログをみても、

こんなことしてたの!?

的な感じです。。

路上であんなことしてるのはただのあほですね


潰れるのはこれが最初で最後にしよっと!


てか、みんな付き添ってくれたり、心配してくれたりして、

ええ人やなぁ

と、ジーンときました。

ほんとにありがとうです!!



うーん、最近俺ほんと情けない事が多いです

結構へこみます。。

駅に買ったばっかの服を忘れたり、授業遅刻したり、その他いろいろ・・

魚おおおお!!情けなっ!!


ここいらで、ビシッとします!

サークルの一年会ちゃんとします!!

こんな俺ですが、がんばらせていただきます!!!

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

