こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



今年もおわるね

終わりますね、2005年が。


全く実感が無い


なんだろ、この時間の流れの速さは。。。



今年は受験がおわり、青学に入り、新たな生活が始まって色んなことが

ありました。



友達ができたり、彼女ができたり、サッカーができたり、酒が飲めた

り。



これができたのは皆さんのおかげですね。感謝、感謝




今年は色んなことに挑戦しようと思っていました。



色々挑戦した中に外国旅行というものがあります。これは今年の自分の

大きな出来事になったと思います。





20051231184031.jpg


旅先で出会った笑顔はいつまでも忘れません



またいつか旅にいこうっと



あと一年半ぶりに本格的にサッカーができて、まじ幸せでした

いやぁ、やっぱ球蹴るのっていいね!!



今年はいい年やったと思います去年、一年間頑張ってよか

った




来年はどんな年になるんやろ??


来年もまた色んな事に挑戦していきたいですね



じゃ、まぁ皆さん、


来年もよろしく

年末

12月が終わろうとしています。正に師走。。


はやいっ!!


ここ二日、バイトしてます。


っていっても昨日は六時間、今日は八時間しか働いてないすけどね


ってことで、帰ってきても疲れてるんでやる気がおきません。。




大掃除





やりたいこといっぱいあります。


部屋に山積みにされている本たち。


NEC_0004.jpg



あと便所掃除、風呂掃除、玄関、台所、手洗い場、ベランダ。。。




今年中にできるか不安です。



なぜなら、掃除機が壊れ、充電すればするほど元気がなくなるというお

かしなことに



なぜっ!?




あまりに元気なさ過ぎてすったはずの米粒様が、おもどりになって廊下

にばらまかれるという事件が発生しました。










・・・言葉になりません






明日もバイトです。

疲れるけどなかなか楽しいです


がんばってきまぁ~す

クリスマスだったね

今日はクリスマスでしたね。

皆さんはどう過ごされたのでしょうか??





今日もこっちは晴れ渡り、星空がきれいでした。




今地元は雪がやばいらしいです。



高校生の頃を思い出します。。



雪が積もったせいで静かになった道、空気が澄んでるせいで綺麗な星

空。



オイラはそんな道を歩くのが好きでした。



この場所には自分しかいない気がしてきて、自由になった気がして。



家に帰ればいつも監視をするかのように待ち構える親たち、学校にいけ

ばまったくついていけない勉強達。




そういうものから解放された気がして。自分の時間が流れている気がし

て。



「はぁ~・・・落ち着く」



とかつぶやいてたきがしますねぇ




そんな時聞きたくなる音楽ってのが、まぁ、ミスチルのHEROを筆頭に

ほかもろもろ。




で、昨日そういう時に聞きたくなるだろなって歌がまた増えました。


斉藤和義さんの歌うたいのバラッドっていう歌ですねぇ


昨日チャリを一時間ほどこいで、三件目ぐらいのCD屋で見つけました。


自分的にこれいいんすよねぇ。かえって福井で聞こうっと


とりあえずまぁネタがあるようでないのできれいな写真載せます。


200512211927000.jpg

遅めのめりくり



バイキングの罠

今日は前々からはしーさんと計画していたバイキングにいってきました。


新宿のイタリアンなところでやっているというので、迷子常習犯のおい

ら達は地図を片手に行ってきました。


ほんとはしょごさんとあっきーも来るはずだったのですが、予想通りの




バックレ



ま、なんかわかってたよ



で、新宿に着き、全く迷わずに着きました!!


成長を感じずにはいられない




そしていざ、イタリアンへ。



一時間待ちでした。


でもそんなのはたいした事じゃない!!1000円で食べ放題なら待ち

ます!!ってノリでうきうきしてました。


で、三十分ぐらいで順番がまわってきました。



がっつきました



普通にうましっ!!ということでめっちゃくいました!


200512181408000.jpg





はしーさんはうまいうまいいいながらマッハで食ってました。


200512181358000.jpg

はやッ!!



で、





食いすぎました



二人とも胃に衝撃を与えないようよちよち歩き、外にでて、みつこしデ


パートの中に入り、三十分ほどぐったりしてました。




腹痛いし気持ち悪いしでほんと死にそうやった




今もまだ少し腹痛いです



久々に食いすぎることの恐ろしさに気付きました


みなさんもバイキングには気をつけてください

サッカーかぁ。。

今日はサッカーの練習日でした。

今日の練習参加者は五人でした。。。。。。。。。


おいらは正直ショックでした。



もう、なんかちょっと疲れました。


今まで頑張ったものが消えてなくなったような感じでした。



今一度自分がやってきたものになにが足りないのか考えてみると、


やっぱり、みんなが来たくなるようなチーム作りが足りなかった気がし

ます。


みんなをやる気にさせるような練習、声。



今日は自分がやってきたことを見直すいい機会になりました。




この失敗がいずれ成功に変わっていけばいいな。




このサッカーチームを続けられるのはあと一年しかありません。来年と


三ヵ月後には文系理系と離れ離れになり自動的にチームはなくなりま

す。


この一年でどう変わっていくんだろう。


一年後はみんなで笑って、本気で試合をして、勝って、笑って

大学生活のいい思い出に残ってくれるようなチームになってくれる事を

願います。


いまの先輩たちのチームのような。




200512151859000.jpg

星がきれいに見える誰もいないグラウンド

本日は雪天なり

今日は昼からバイトでした。

仕事にもじょじょに慣れてきました。

最近はピザの生地作りをさせられるようになりました。

白い粉と、なんとかパウダー10グラムとなんとかパウダー30グラム

と塩40グラムと、水を機械に入れ、12分混ぜて完成です。

こねたものを200グラムずつ切って、それの表面を滑らかにします。

この作業がちょいムズなのですが、バイトの人達に聞くと意外とうまく

やれてるようです


この不器用な俺が


バイトをなんなくこなし、帰って、風呂入って、外に出ると、降ってま

した




雪が



いいねぇ~初雪やぁ~


あっちは吹雪いてんだろなぁ~。。雪かき大変だろなあ。。





その後なんだかんだで立川にいきました。


ツリーがライトアップされてい

200512112012000.jpg



いやぁ~・・・いいねぇ~・・・




その後、立川駅からあるいて十分くらいのなんとか公園へ・・・


200512112047000.jpg

シャンパンタワー


200512112102000.jpg




いやぁ~・・・すごいねぇ~・・・



俺はこんなきれいなイルミネーションみるのは、覚えてる限り(あんま

覚えてないけど)はじめてだったのでかなり感動しました


こっちすごいなあ


イルミネーションの場所めちゃいっぱいあるんすよねぇ。。


福井の中央公園で満足してた高校の友達がなんだかかわいそうにおもえ

てきました



でもやっぱ寒いねぇ


風邪引かないように注意しないと!!


今日はなんだか静かできれいな日でした。

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

