こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



ほっと一息。

今日はテストもヤマをこえ、久々の休みでした。


朝??13時に起き、ブランチを見ながら、カーテンをあけ、

昼飯(昨日の残りのお菓子)をたべ、グダグダ。




いい朝(昼)だぁ~




ここんとこ寝てなかったからなおさら・・ね・。






でも今日は、ずっとグダグダすんのもつまんないので、この




荒れ果てた地・・・(俺んち)




を直すべく立ち上がりました




もうやばかったね。

掃除機が壊れてからなんとなく掃除する気力がなくなり、クイックルワ

イパーだけの日々。。

それに加え、テストという邪魔ものが入ったので、いつの間にか


帰りたくない家

になってしまったね



それで今日は掃除機を買いにコジマへ行き、購入後、




3時間



掃除に費やしましたぁ~。



ずっと片付けたかった魔のダンボール七個も綺麗さっぱり処理しちゃっ

て、ほこりもなるべくすみずみまでとって、終了。


もうちょっとやるとこあったけど、疲れたわ





でも見違えるほど綺麗になってもう、



うれしいわぁ



あ、台所の汚さはスルーして、玄関もすっきり





この部屋で、風呂上りに福井の日本酒黒龍と、おつまみ、

ココアビスケットをぱくり





うん、あわない




魚かなんかかっときゃよかった



でも黒龍おいしいね



そんなにいろんな種類の日本酒飲んだわけじゃないけどいいと思うよ




今日は黒龍飲んでほろ酔いで寝ようかな

ショック

今日はテストでした。

解析っていう数学Ⅲのひねくれものと物理学でした。


物理は高校の範囲でまくりだったのと、勉強したとこがでたので、まぁ

だいじょぶそうです。












解析・・・・。



数学で忘れると言うことは、とけないってことと一緒です。






はい、忘れたぁ~





そして、ミスったぁ~。。




この二つのことが相乗効果をもたらし、解答はぐちゃぐちゃになりました。




そう、まさに・・・俺が作るオムライスの卵のように。。。




ちょっと気合いれて勉強してた分、まじショックです






やけ食いで、はしーさんにすすめられていたあれを食ってやりました!!




NEC_0016.jpg


きなこもちアイス




はしーさん、あなたやるね



これ、うまい




明日はチャイ語なのに、やる気が・・・。。




てか、家のお米様がきれました



てことで、食物がないっ!!



明日からは毎日パスタだな、うん






そろそろがんばります

テスト勉強

どもっ!咳きしすぎてなんか背中痛くなってきたものです。

てかテスト勉強ねぇ~。。やってますよ!!学校に行ってる間は。。


家にかえっちゃうとやる気がそがれるって言うか、誘惑がたくさんある

っていうか



自分の心の弱い部分がでるなぁ~


やんなきゃ。。




てか前から気になってたんですが、CMなんですが、これみるとすっごい

幸せな気分になります




のど黒飴






この子がいい味だしてます



todokuro_img01.gif



出典:http://nodokuro.com/


著作権とかよくわかんないや




俺この子、のど黒ちゃんだと思ってたんすけど、



トドクロちゃん



なんすねぇ~





●トドクロちゃんの過去
ぼくトドクロちゃんは小さい頃、海で溺れそうになったところをセイウチのお兄さんに助けてもらったんだ。
セイウチのお兄さんはすっごく大きくてきらっと光る白いキバがかっこよかったんだ!ぼくはその時「いつかぼくもセイウチのお兄さんみたいにかっこよくなりたい!って思ったんだ!それからぼくはお兄さんに憧れてキバをつけることにしたんだ。
内緒だけどこのキバは自分の歯につけているんだ。
でもいつかお兄さんみたいに本物のキバを生やしてみせるんだ!!






う~ん、こんなことやってる場合じゃないや~

やっす。

えー、完全に風邪引いてました。。。。


事の発端は成人式の日の朝四時ごろ。


間接の節々が痛い・・・


ってので目覚めて、ずっとストレッチして、二度寝して、ちょっと軽く

なって、成人式へ出発!!


楽しかった式を終え、(でもめっちゃ会いたかったやつに会えなかった

からチョイ残念。。)



夜に中三のときのクラスの人らと楽しく飲み、帰って朝起きると、




なんだこれ



目の前がクラクラ祭りでした



気合だ!気合だ!気合だ!



と叫んだのも虚しく、熱を測ると、


39.3・・・。



おいお~い!こんなの高二以来みたことねえよぉ~!!




でもその日は福井から淵野辺に帰る日だったので、



なんとしてでも生きて帰らねば。。


と心に決め、電車を乗り乗り、四時間後、やっと淵野辺に到着して、


ベッドで眠りこけました。




久々に病人になって、




健康って大事なんだなって気付かされました。



で、今も咳と鼻水はなだれのように押し寄せてきます。




ハヨ治れ!!


てか一月まじついてなかった。。




新年一日目にして、金がおろせない→お金が無い→福井に帰れない。っ

てことに気付かされたし。あ、でもなんとか帰ったんすけどね。

帰っておみくじ引いても小吉だし、サッカー部のボーリング大会では負

け続け、罰ゲームで4000円払ったし、風邪引いたし、


こっち帰ってきても、、靴紐切れるし、大事なもの無くすし、青学の自

動ドアが反応してくれないし、財布からなかなか10円でてこないしで


もう散々やわ






これは、プロフィールに貼った、お願い地蔵様にお願いするしかないね!!




悪いのが今年ずっとつづきませんように




とりあえずはよ咳と鼻水治します。

あけましたね

あけましておめでとうございます!!


かなりおそくなってしまいましたが・・・



まあだって、ちょっと遊んでまして、更新するひまがなかっといいます






えー二日福井に帰ってきまして、これで夏のはじめ以来の帰郷をしまし

た。


やっぱり自動改札ではなく駅員さんにきっぷを渡して福井の地を踏むこ


とになりました。。


で、外にでると、福井の努力の成果を垣間見ることが出来ました!!

それは、なんと!!




NEC_0009.jpg

なんかのオブジェ。


うん、予想通りのしょぼさにあっけにとられた後、駅裏にむかい、親の

迎えを待とうとしたところ、福井の雪事情を垣間見ました。



NEC_0006.jpg

除雪した雪を積んでいったらこんなにこんもりと・・・。


例年より結構でっかいのできたなぁ~



その後家に帰り、家族とのちょいと話した後就寝しました。




朝起きて、障子を開けて外を見てみるとこんな感じ。




NEC_0010.jpg



あ、福井だ。


その後髪きろうと歩き出し、橋を渡っていると驚きました!!



200504301639000.jpg


いつもはこんな感じでのどか~あ風景なんすけど、、今は













NEC_0013.jpg

こ~んな感じ。福井市中の除雪した雪をここに積み上げていった結果こ

こうなったんだと思われます。。

にしてもすさまじぃぃぃぃ

向こうが霞んで見えるのは吹雪いているからであります。十分ぐらい歩

いただけで傘に雪が積もります。服が真っ白になります。





ま、いつもどおりか



関東にいたら決して味わえないのでしょう




明日は予定なんもないんでテス勉します。てかやらないと普通にやばい


8日は成人式です。


不死鳥の町福井だけにフェニックスプラザでやります。


はい、地元ネタでした



それにしてももう二十歳かぁ。。あと二ヶ月ほど足りないけど・・・。



高校のとき通ってた塾がフェニックスプラザの近くだったんで、友達

が、


成人式のきれいなお姉さんみにいこうぜっ!!

っていいだして、それに賛同して、着物のお姉さんをみてはしゃいでた

日を思い出しました。おさねっ



そんとき、早く20になりたいなぁ~って思ったのを思い出します。



いやぁ、はええなぁ


ってことでもう後数日、福井をエンジョイしてきまっす!!

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

