こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



新生活?


えー・・・机買いました。

今まで家にあった机はちょっとでかすぎるんで買いなおし


コタツにもなるけど、コタツ使わないし


でも最後までこいつには悩まされます。。


なんせでかいもんで、でっかいダンボール探さないと




処理できないので今、家には意味なく机がひぃ、ふゥ・・・。二つ。



邪魔っ!!



明日コジマにいって机が入るようなダンボールをもらってきます。


でももらえるんでしょうか??なぞです・・・。。


でもスーパーではもらえたんやから、コジマならきっと!!


NEC_0139.jpg


さよなら!!俺の机第一号


あと、収納グッズと、テレビ台と、マットがほしいや


金ないや!!

COME BACK

あ、どーも!

気付けば久々ですねぇ。。

えー、まぁ、福井戻ってました

そして帰ってきました。昨日。


俺が福井帰ってる間、晴れの日はほとんどありませんでした~・・・。


俺雨男なんでしょうか??



福井帰ってから、福井の名所2回もいきましたぁ~


その名も・・





東・尋・坊



え~、まぁ、自殺の名所っすねぇ~


なぜ、そんな名所かっっていうと、


NEC_0133.jpg





身も凍るような崖・・・・


波しぶき・・・。。。



なんで二回もいったかっていうと、、、福井っていくとこないんです。

ただそれだけなんです。。



崖の上から見る景色は絶景!!


NEC_0121.jpg




日本海に沈み行く夕日を見て俺は思いました。。。



寒い・・・


雪が降る中、風が強い中、海に行くもんじゃないですね



その後、近くにある雄島というところに行ってきました。


その島には噂があり、時計と反対周りに島を巡回すると、死ぬらし

い。。



おっかねぇー!!





NEC_0136.jpg



でもなんだかんだで、雄島に上陸。


ここで気付きました。島を時計回りに巡回するって・・・、一体どこを

基準に考えればいいのか??


友達はそんな事を気にすることなくどんどん進んでいきました。


ま、合ってるやろって事で。


でも巡回中、前から人が、1人、2人、3人とくる・・・・。

そして自分達の後ろからは誰も来ない・・・。


あ、やべぇ・・・



人生って脆く儚いってこういうことをいうのかなって。。。


でも、その後、他の友達に聞いてみたら、


「あ、それで合ってるよ」


って言われたので、ほっとしてビールを飲み干しました


以上、福井弁を引き連れて帰ってきた者でした

ドラゴンボールZ

昨日から今日にかけ、ドラゴンボール完全版全部読みました。

友達から貸してもらって。

いや~やっぱ面白いなぁ

アニメばっかみてて、漫画ではほとんど見たこと無かったんで。


気になってたよいこミンミン拳もみれたことだし、満足です。


なんか、昔、



「修行だぁ~!!」

とかいってふすまやぶいてた頃を思い出しました。

もちおこられたけど・・・。


でもあの頃は純粋の塊で、きっと金斗雲に乗れました。

かめはめ波も本気出せばでると思ってたし。

武空術だって・・・・。スーパーサイヤ人だって・・・・。がーりんだ

って・・・ん?。

そうやって現実をしって大人になっていくのさ!!


てことで、はしーさんがやれっていうので、暇つぶしにバトン考えよう

と思います。

Q1.パソコン又は本棚に入っている「ミスチル」は?

ミスチルいっぱいあるさっ!!好きなアルバムは・・・・いっぱい。


Q2.今妄想している「ミスチル」は?

simpleやね。隠された名曲やねこれはあぁ~きこっと!!


Q3.最初に出会った「ミスチル」は?

ニシエヒガシエ。きらきら光っていうドラマで。めっちゃかっこいい曲

やなって。


Q4.特別な思い入れのある「ミスチル」は?

NOT FOUND とyouthful days と 名もなき詩やね~。この曲がなかったら

きっと高校やめてたっての!!ありがとうミスチルさ~ん


Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

う~ん。ま、みんな頑張れ!!


ミスチルは歌詞がすきだぁ~。。共感できる部分が多いからねぇ~。


あ、がーりんさんのバトンは自分にはハードルが高いので逃げます。


というか、眠たくなってきたので寝ようかと。


最近、「くすぐったい」を「こそばい」って言わないということを知っ

てショックが隠せない俺でした。

普通、くすぐられたらこそべぇっていうやろぉ~??

奇跡。。

]ども、花粉症のおかげで今日30回くしゃみしたものです。

しかし、なんたってこんな鼻かゆくなんだろ??


えー・・、今日までの3日間、地元の友達が遊びに来てました。

それで、東京観光してきました


一日目に、朝九時に横浜駅集合というほんと辛いことをやった後、



鎌倉へ



NEC_0080.jpg

大仏さん。意外と鼻高い!!


NEC_0096.jpg

梅の花きれいだったねぇ~



とまぁ、まったりしたあと、


赤レンガいきました。そこでなんかフットサルの試合やってたんで覗い

てみました。

NEC_0101.jpg



この試合には司会者がいて、





「ランドマーク!!」


と叫んだりしていて、つまらんなぁ~とか思っていたら、












ワッキーでした


photo.jpg



おおペナルティーや!!とか思って、ちょっと興奮してたけど、


あまりのオーラの無さに愕然としました

めっちゃ普通のひとでした。



でも生で有名人みるのはハイド以来なのでちょっと嬉しかった



二日目は、友達が服をみたいとのことなので、原宿やら渋谷に。


原宿のリーバイスのショップでぼーっとしてたら、友達が試着してるの

を知らずに,どこいったんやろ??と、探し回っていたら、



赤ちゃん抱えてる人がいました。


かわいいな赤ちゃん。


お父さんイケメンやね。。。・・・・



・・・・・・・・・・・・






・・・・・











田中達也!!!!!????





えっ!?あっ!!っちょ!!??



って感じでテンパって、タナタツの前を素通りし、友達の試着室の前ま

で呆然と、夢見心地に歩き、友達に


俺「やべぇ・・・。田中達也いる・・・。」

友達「嘘つけっちゃ!おめぇ笑 俺ジーパンで忙しいんやって!!」

俺「勇気出して握手してもらいに行ってくるわ・・・」

友達「はいはい」



で、また、タナタツの所まで行き、奇跡的にタナタツが俺のほうに向か

って歩いてきたので。



握手してもらいました


若干迷惑そうだったほんとすません。。



いやでもかっこよかったオーラあったね。。芸能人じゃな

いのに。。



その後、色々歩きまわり、くたくたになって帰ってきました。



3日目は、秋葉原に。


友達「俺はこれが目的できたんや!!」


と言うことで、


メイド喫茶へ行きました




感想!!







微妙!!!



なんか、金払えばゲームを一緒にしてくれるらしいんすけど、



なぜ金をはらわなきゃならん??ってことで意見が一致し、ドリンクだ

け飲んどきました。



Aボーイとゲーム(UNO)をやり終えた、メイドさんの疲れた顔がと

ても印象的でした。お疲れ様

でも、そのおかげかしんないけど、お店は大盛況!

NEC_0106.jpg



ま、俺らは何しにいったんだっていう疑問はおいといて、友達はどんな

もんかみれただけで満足や!!っつってたのでよかったよかった





あ、そうそう。帰り際にこんなものを発見しました!


NEC_0109.jpg






ポーションです


俺んちくればHPが100回復します。瀕死の人は一杯いかがでしょ

う?

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

