こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



流れ-

あっ。前回の更新から二週間たったなぁ

どーも最近流れ悪いものです。


こうねぇ・・失敗しないように一重、二重の策をうっても、


そこからっ!?


ってとこから不幸は訪れる感じです。


例えば、ゴミ袋にゴミを入れるとき、こぼれないように袋の口を広げて

いれるのに、手がすべって、ごみがもっさりこぼれたりね


あれほど顔をしかめるものはないよ~


ま、ほかにも色々あったりなかったり。


あ、でも元気です。


正直サッカーできればなんでもいいや


ふゥ、ロナウジーニョぐらいうまくなりてぇよ

アンリぐらいかっこよくなりてぇよ


あ、知ってます??JOGA TV


nikefootball

でみれるんすけどねぇ、これは面白い


これをみてサッカーをしたくならない人はいないんじゃないでしょう

か??

美しいサッカーをしようって言葉に共感を覚えられずにはいられない


練習しよーっ

新学期

明後日から、新学期です。

ああ、もう終わりか、春休み。。

なんか、なにもしないまま終わってしまったような感じだわ。

なので、夏休みにはなにか計画しようかなと今から思ってます。


それにしても始まるなぁ新学期。

勉強ついてけるかな??

サークルうまくいくかな??

友達百人できるかな??♪

不安いっぱいだわ~


うちの理工学部は二年になってクラス変わっちゃうんでねぇ~

乗り遅れたらどーしよぉ~??

とか思っちゃう訳で。

ただでさえ、俺をよく知らない人は俺の事をまじめでクールな感じとか

思ってるらしい。。


う~ん・・・。ないなぁ~

まじめでもクールでもないなぁ~


もういっそのこと、自己紹介で、


「オッス!オラコウタロウ!!いっちょやってみっか!!」


とかいっちゃお~かな~って一瞬思ったりしちゃう今日この頃なんだ

わ。

そうすればそんなイメージは払拭される!!

ま、言わんけどね


てかなんか四月五月ってあんまテンションあがんないや。

なんか知らんけどせつなくなるよね~


なんか心の中がからっぽになる感じ・・・。


あっ、からっぽ聴こうあれいい曲やねぇ~


それから最近気になるのはアンダーグラフの新曲のまじめすぎる君へ。


あれもいいねぇ~


まあ、要するに結構なんとかなるもんだから、なんとかなるさ

今日はしーさんとの会話にもあがったけど、猪木さんの言葉を胸に秘め

て日々を過ごしていきます



この道を往けば、どうなるものか。危ぶむなかれ。危ぶめば、道は無し。踏み出せばその道が道となり、その道が道となる。危ぶむなかれ、行けば分かるさ。


 1ーィ、2ーィ、3ーン、ダーッ!!



ダー!!ねみぃ!!

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

