こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



だる・・シウム

朝、目が少しでも覚めたなら、

ヨガ

といって洗面所までテレポートしたいものです。


最近朝が地獄だぁ~

一限多いねん。

ベッドから起き上がるこの苦痛をどう解消したらいいのでしょ~?


でも最近は一年の時ほど力尽きる事はないんでまだましか~。




てか、経シス(うちの学科)は他学科に比べてすんげ楽だ~って思って

たんす。

でも最近課題やらレポートやら中間やらがやんややんやしてきて意外に

急がしいね。。

その中でも数理モデルっちゅーのが郡を抜いて意味不明。。

こいつは数学言語が炸裂してて


わかりずれ~わかりずれ~


これが理系なんだね。って思いました。



そんなこんなで、今日、購買行った時はしーさんがガン押ししてたホイ

ップクリームプリン買いました。


うまいうまいいうからどんなもんかと!!


・・・・

ホイップって生クリームなのね。。。。。


・・・・

生クリームだめなんす。駄目になったんす。



加藤あいにはならず山田花子になりましたー。



ホイップはあの10分の1でよかです。


10分の9食ってもらいました



そしたらめっさうまかったわぃ


生クリーム食ってくれる人いたらまた食います

生地鳴き

ども。今日バイトでした。

バイトあんま行きたくないす。

最近チーフの嫌がらせというかうっぷん解消の対象になっているからで

す。




ピザ生地を練り終わり、200gずつに分けるために包丁

をとり、戻ろうとしたとき、チーフに


「その包丁でかいからもっと小さいのにして!」


と言われ、その包丁を戻し、小さい包丁を探してたら、


「包丁あっちにあるから」


といわれ、ピザ生地のところに戻ると、包丁がピザ生地に突き刺さって

ました。

まさに、俗に言うMPN5でした


マジでピザ生地投げつける5秒前


あ、言わないか


あまりにどん引きしたので、心の中で叫びました。



この、ピザ生地殺人犯め!!





あ、違うか


もう、なんか、生地がかわいそうだよ


最近こんなバイトおわりに夜鳴き軒ていう近くのラーメン屋にいくのが

マイブームです。


ここのラーメンはかつおだしがきいてる醤油ラーメンで、個人的にめっ

ちゃ好きです。

そして、ここは内装にもこだわっていて、昭和でレトロな雰囲気が漂っ

ています。

白黒のアトムがTVでやってたり、レコードの音楽が流れたりと。


で、あまりに行き過ぎたので、店内でかかるBGMを覚えてしまいました。



地震雷火事親父~

女房が恐いと言えませぬ~


(女房)なんていったのよ?

(夫)あれっ・っそのっ・・僕はっ・・あのっ・・そのっ・・


パッピプペパッピプペパッピプペポ~

家の女房にゃひげがある~


印象的な歌でした。


ご賞味あれ~

カレー地獄

昨日自炊しましてん

作りましてんカレー

親に送ってもらった食品の中にじゃがいもと玉ねぎ入ってたのでやるし

かないだろうって意気込みで

いやー、なべいっぱい作ってしまったから昨日じゃ食いきれませんでし

たわ。

でもめちゃくちゃうまい


牛乳いれるとうまくなるもんやね~


で、昨日の夜めっちゃカレー食ったのを忘れて、昼、理工食堂いきまし

てん。


俺理工食ではいつもカレーセット大盛りしか頼まないので何の迷いもなく食券ボタン押しましてん。


ほんとにためらわず。


おばちゃんのとこにいく時思い出して食欲なくなりました


案の定、最後の方はうっぷうっぷいいながら食べました


きつい昼食でした。

でも、



カレー君はまだ俺んちの鍋の中に健在なので



食うしかない



サークル行く前、温め直して食いました。


でもまだカレー君はしぶとく健在で、しかもあろうことか2合ご飯を炊

いてしまったので、残り1合弱残っている。


頭の中「ご飯このまま明日の夜まで残しといたら固くなって食えなくな
    
    る→冷凍したらまずくなる→今日中に食うしかない」

頭の中2「カレーこのまま明日の夜まで残しといたら腐るかも→今日中

     に食うしかない」



・・・帰ってから食うか



サークル後、飲みに行って、帰ってカレー君を二杯食って、やっと、


やっと食いきりました


カレー冷蔵庫で保管しときゃいいじゃんって思うと思いますが、そうす

ると経験上あんまおいしくないんすよね~



せっかくおいしく作れたんだからおいしいままで食いたい。


譲れません






なんていうか、昨日今日を一言で表すなら、



カレー曜日



顔や手がカレー色になったらどうしよ~


しばらくカレーはいいかなうっぷ

食っ!

最近、ほんと食費がかさむので、たまたま親から電話かかってきたとき

に、なにか食い物をくださいといったわけです。

母「冷凍食品おくってあげる」


いやぁ~助かるわぁ~

電話してから二日後、宅急便のおじさんの手により運ばれてきまして

ん。




ダンボールの中には凍った餃子やら、牛丼のもとやら、色々入ってて

いやぁ~、まじ助かる。

とめっちゃ感謝しました。



で、数々の冷凍おかずを冷凍庫にいれてるときに、スーパーで買ったト

レーのようなものが三つ入ってました。



あ、これ凍ってるから冷凍だよ・・・・な・・・??





・・・明らかに賞味期限今日までの豚肉と牛肉でした。



頼んでねぇー!


つか冷凍じゃねー!!


つーか今日食わないとやばいじゃん



ってことで、その日はてんやわんやの肉祭りでした。



家の親の考えてることはよく分かりません


あ、前書いたJOGA TVがよくわからないと言う意見を多数頂いたので


載せます!



http://nike.jp/football

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

