こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



金子駅

7月29日、午後11時30分。

自分は金子駅にいた。

周りにはコンビニすらなく、星がきれいな夜だった。


ここはどこ??

そんな記憶喪失ばりの自問自答を繰り返す。


7月29日午後八時30分。

自分は立川駅にいた。

昭和記念公園の花火大会を堪能し、帰路へ着こうとした。

駅は人の300メートルほどの渋滞。

待つ。

午後10時、渋滞はやまないので隣の駅まで歩くことにした。

午後10時30分。駅に着き、電車を待ち、拝島まで逆送する。

午後10時57分。運命の電車に乗る。

八高線、八王子行きに乗るはずだったんだ・・・。

高麗川いきに乗るなんて・・・。

午後11時25分、自分が逆走していることに気付く。

午後11時30分、金子駅へ。

反対側に八王子行きの電車が。

助かった。

階段を上っている間に発車。


最終電車~(ただ・・逢いたくて・・・)

星がきれいな駅に降り立った。

周りの灯りは街灯と、スナックのカンバンの灯りだけ。

カエルの声が虚しく響く。

福井っぽい。

駅の前にため息交じりのおっちゃんが一人。

あ、仲間発見

と思いきや、タクシーを呼んで、帰路へ。

あ、裏切られた。

さて、、、



なんとかして八王子まで着く。

満喫へ。

3時間半をスラムダンクと共に、熱い時間を過ごす。

7月30日午前4時20分、満喫を後にし、ラーメン屋へ。

なんか、つかれたから元気だそう。

思って、とんこつねぎラーメン、にんにく餃子をほおばる。

外に出ると明るくなっている。

日本の夜明けは曇り空で、淡い青に染まっていた。

その下の八王子駅は昨日の祭りの余韻を残すようにごみが散乱してい

た。

タイを思い出す。


午前4時50分、口クサのまま始発電車に乗り込む、迷惑な男になる。

午前5時10分。

家に到着。

ベッドの優しさに恋をする。

午前5時40分。

重大な事に気付く。



なにやってんだ俺

夏のおもひで

さっき、動画で、あの頃の2002年ワールドカップのCMをみてしまった。。。

あの高2の頃の余韻に浸って、寝れない。。。

明日テストだってのに。。


にしてもなつい

ワンラワラワ ワンラワ エーや えー~ヤ


高2ねぇ・・・。いい思い出ないや。。ひたすらサッカーしてたわ。


恋とかしてねぇやい

頭も悪かったわい


そんなこんなを思い出してたら、高3の夏まで思い出してきた。。


今、サザンを聞きながら部屋でボーっとしてる。

このサザンは学園祭を共に頑張った友達から、学園祭が終わってもらっ

たもので、サザンはあの夏の思い出の曲


友達に編集してもらったので、タイトルの所に友達のコメントが入っています。


例えば、いとしのエリーだったら、No。1バラード!!

    TSUNAMI    イウコトナシ!!

など。

でも一つだけグッと来たものが。。


太陽は罪な奴には、


ナツモオワッチマッタナ・・・


熱いわ~


学園祭では俺ら作り物しました。うちらは作り物は応援ぐらい重要だ

ったから熱かった。。

毎日毎日、日中は学校で一日中作業。夜は学校から近い俺んちでみんな

で話し合いながら、考えながら作りながらの日々。暑い夏。熱い夜。


そして完成したのがこれ!


midotukurimono.jpg


テーマは孔雀。なぜか、花のつぼみに毎日水をやったら、孔雀になっち

ゃった!!ってストーリーで。

自分は羽の部分を担当。羽は開いたり閉じたりできるよう色んな工夫を

し、・・・(長いので省略)


写真でみるとそうでもないけど、実際は羽が広がっていくシーンはめっ

ちゃ綺麗だった。

これで優勝をかっさらいました


熱いわ~


あの夏はオワッチマッタンダナ・・・



今年の夏も何か熱いことしたいなぁ~

明日のテストは終わったなぁ~

スタンプ

はしーさんのバトンやります・


つか自分にわかドラゴンボールファンなんでキャラあんましらないわ~


■第一問 神龍に一つだけ願いを叶えてもらえるとしたら?

答え 気持ちよく生きさせてくださいな~

■第二問 ピッコロっぽい友達を教えてください!! 理由もつけて!

答え NOMUさん
理由 手がのびそう・・・


■第三問 バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると? 理由もつけて!

答え ブウ
理由 きれたらコワイ


■第四問 もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい? (コメント付きで)
 
答え  ウーロン
コメント パンツあげればいけそう


■第五問 DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)

答え ランチ(激しくないほう)
コメント くしゃみをしたら逃げましょう


■第六問 DBで一番強いと思うキャラは?

答え ザーボン
コメント あの人顔やバイって!!


■第七問 あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?

答え あ、その鶏肉・・・とりにくいね・・・・


■第八問 使えるようになりたい技は

答え かめはめ波~


■第九問 戦闘力を教えて!!

戦闘力チェック→http://jib.o-oku.jp/1.html
結果
    神様レベルです。
    戦闘力は約650です。


■最後 バトンをまわす人4人!!キャラに例えて


みんな好き勝手やってくれ!!


研究室のスタンプラリーっていうキモイ企画に酸化しました。


でも行きたい研究室みつかりました。

そこは実際に企業にいって問題やらをみつけたり自分なりに検討したり

するらしい。


すっげーおもしろそう!!


でもそこの研究室は一番人気らしい。


今度からその人の授業しゃしゃろうかな~

しゃしゃって手あげちゃったりしようかなぁ~


とりあえずテスト乗り切んなきゃ・・・。

ぜんぜん勉強してないっ!!

やっべぃ

とりあえず確率統計わかんね~

カフェ・ラテ・ミス

今日は暑かった。。

この暑さはやだ・・。

そんな中、町田へ行きました。

友達がモスで待っているというので、用事を済ませた後に行きました。


野を超え、山超え、ドンキ超え、ジョルナ超え、やっと到着!!

もうばっしゃばしゃだわ(最近のはやり言葉)


めっちゃ混雑してたら注文せずに入ろう~!!っと思い、勢いよく中に

入ったら、


いらっしゃいま~せ~


実に素敵な、爽やかな声でした。


こんなときに限ってすいてんのさ


いちおー、注文せずに入ってもいいすか~??って聞いたら、


駄目です



爽やかだ~


じゃ~抹茶ラテお願いします

ってことで、抹茶ラテを片手に階段を駆け上ったところ、


いないっていう・・・ね・・・。


みんな瞬間移動うまいな~ははは・・・は・・


みんなもう一個のモスでした


抹茶ラテをストロー一気し、もう一個のモスへ。

迎えに来てくれた友達と共にみんなのもとへ。


暑い中迎えに来てくれてあざーっす!!


そして、オペリサとう魔物課題と対決しました。

結果、


見事撃沈(;´ω`)


土日は課題で消えそうです。


明日、フジヤマというサークルとサッカーの試合してきます。

前期最後の試合ということで、


勝つしかない!!


正直あちらさんはフットサルサークルなんで、ほんまもんではないので


サッカーもやってる自分たちにとっては負けられない戦いになります。


前期をきれいに終われるよう全力でいきます

はっしーから回ってきたバトンは次回やります。

でこポン

って、いいました。友達が

ええ、いま話題の中距離ミサイル

柑橘系!??

それ聞いた時、福井の原発にミサイル落ちたら福井ふっとぶんじゃ!?

って不安消えました

さんきゅっ!!



最近何事もうまくいかんよ


テストの日をしらずにノー勉でテスト受けちゃうし


アルゼンチンのアウェーのユニ、在庫ないし。。


足首ひねって大好きなサッカーできんし



だから買ってやったわ!!

アルゼンアウェーユニ。

半ばはらいせ

うちのサークルのあきらにうわーって言われるの覚悟で


買ってちょっとテンションあげて、ミスチルの新曲かってテンションあ

げて、ばっしゃばしゃ


こうなったら一日100回聞いたるわいっ!!

箒星

彗星じゃないよ~惑星じゃないよ~


目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り


てことで、七夕の夜空に願い事をします。


もう八日ですが、大目に見て

何願おう~??



あ、今日キスミントのCMの人初めて見た

青学に通ってんすよあの人。

きれいで、顔ちっちゃくて細かった

これで芸能人はハイド含めて5人みた


NEWSのハセケン、ペナルティ、ハイド、キスミントの人


NEWSのハセケンも青学なんすけど、かなり良く見ます。

週3ぐらいで見る気がする

普通の、かっけーにいちゃんです。


あまりに普通すぎて、周りに気付かれないことが多々あり、

なんだかかわいそう


が、がんばれっ!!

ハツばとん

なんか最近ネタ無いんで、平っちからもらいうけたバトンをしたいと

思います。

平っちネタ提供さんきゅ☆


●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
 
色が白い。目がきれい。これで十分ですあとは・・・

●Q2.年下が好き?年上が好き?

年上だとねえちゃんとかぶりそうでやだなぁ~
だから年下かな??
ずっと弟か妹が欲しかったからね

●Q3.タイプの芸能人は?

セカチュウのながさわまさみはやばいね~


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないこと
・してほしいこと
一緒にサッカー

・してほしくないこと
浮気とうそつかれることやね~

あと、トルネードばっしゃばしゃ(分かる人だけ)

  
●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなと言う人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

やっぱ話すとき笑ってくれるとありがたい☆俺の話つまらんからね~

●Q6.よくはまってしまうタイプは?

そんなに数多く恋愛してないからわかんねー

甘~・・・くなーぃっ!!

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

永遠の謎。迷宮入り、お蔵入り(??)

 
●Q8.どっちのタイプか答えてください。

★甘えるタイプ?

甘えま・・・。。。。

★尽くす?
 
昔はめっちゃ尽くしたくなったからうざがられたのさ
それ以来控えめさ

        
★嫉妬する?

したくないけどしてしまうわ

●Q9.最後にバトンを渡す相手を5人から10人

みんなやっていいよ!!


中田引退かぁ・・・。

熱い人だったなぁ

中田の時代が終わるのかぁ~

時間の速さを感じるわ~。。

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

