こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



帰ってきたさ

淵野辺に帰って来ました

福井ではかなり働いてたので、こっちの方がのんびりできるかも


帰ってきてかなりまーひーだったんでDVDみることにしました。

みたのは、THE3名様、エミリーローズ


エミリーローズという映画は、異常な行動をして、死んだ女のこの死因

は、悪魔のせいか、それとも精神病などのせいかなどを裁判するという

実話の映画なのですが、



いや~。。マジこえぇ。

エミリーローズ。。

やっぱホラーはもういいや


金縛りに時々あったりするんで、

悪魔にとりつかれるシーンとシンクロして・・・

やけに見入ってしまった

まぁ、皆さん、見たかったら是非・・・。



これからやけに忙しくなりそうなんで、今のうちゆっくりしときたいと

思います。

DVD

家帰ったら楽しみにしてたものがあったんです。

おやに頼んでおいた、DVD。

今年のワールドカップの。

眠くて見逃したやつとか、もう一度みたい試合とか見れる!!

うきうきでした

クリスティアンロナウドとか、ジダンとか、ズラタンとか。

もっかい見たいなって


前半5分

あ、ベッカムの動き出しすげーなー!!

前半10分

ジェラードすげー!!


前半20分



メニュー画面。



えっ!?終わりっ!!?

ちょっと!!(ちょっとちょっと!!)


いやいや、まあこういうミスもあったりするよ!!

次いこっ!!



<7/9 3位決定戦>って書いてあるDVD

発見。

よしっ!!

・・・・・・

・・・

データがありません


よしっ!!

<7/4 ドイツ対イタリア> 熱いっ!!

・・・・・・・・

・・・・・



データがありません



うしっ!!



<決勝> こいつはさすがにあるだろ笑

・・・・・・・

・・・・



データがありません


<タイトルなし> どうせ入ってないんやろ

・・・・・・・

・・・・



イラン対アンゴラ






そんなみたくねーっ!!



結局、全部見れたのはそれで、あとは途中で終わったり、DVDに録画でき

ていなかったりと・・・。


ひどいっ!!


もう親は信じません

誰かワールドカップみせてくださいm(__)m

滞在四日目

ただいまぁ~。

地元に帰りました

帰ってすぐにサッカー部の飲みがありました。

だんだん集まる人数が少なくなってきてるのが残念ですが、楽しかった

ね~

てか、やっぱ福井の人なまりすぎだわー

同じ福井じんなのに笑っちゃうぐらい。

俺も昔こんなだったんだ~

そりゃあんな突っ込まれるわ

でも福井の人にとっては、自分は標準語を話してると本気で思ってます

それは譲れません!!

今の自分はは少しばかり標準語に近くなったのでしゃべりかた気持ち悪

くなったわ~て言われました。

とかいってますが、福井滞在四日目にしてもう、なまってきました~

やっぱこっちではこの喋り方じゃないと、

生き残れない

帰ってきて次の日からはお金ないので自分ちで働いてます。

三栄商会の作業着着て、泥まみれになりながら働いてます。

朝七時に起きてます。

五時に終わります。

友達と遊びます。

夜三時に寝ます。

起きれません。

ということで、今日は遅刻ぶっこきました

ごめんなさい。

仕事はやっぱ素人なので大したことやらせてもらってないんですが、

力仕事なのであくせく・・・。

重いもの運んだり、キャタツ上ってネジまわしたりといろいろ・・・。

でもこれで筋肉がついてくれたら・・・

まぁいろいろ勉強になるわ

大学でやってる勉強にもちょっと関わってくるしね

まぁそんな感じで日々を過ごしてます。

サッカーしてぇなぁ~

染料

10時から1時まで寝たら、眼が冴えて寝れません。。

3時頃まで寝ようとがんばったけど、もう無理だと思っておきました。


老化現象!??

今日はかなり運動して寝ようと思います。

で、起きて、灯りつけて、パソつけてぼーっとしてたら、横目になんか

あったんです。




今日、髪を染めようとしました。

1ヶ月前に、結構黒めに染めたのに、ドライやーのかけすぎ??かなん

かで、髪の色がおかしいくらい明るくなってきたので。

もう一度、暗めにしようと。



染まらなかった・・・・。。


洗い流すのが早すぎたのでしょうか??


染料を全部つかうべきだったのでしょうか??少し残してしまいまし

た。

早く黒くしたい




で、話はもどり、パソコンをみてた目を少し左にずらしてみたんです。


そしたら、



残った染料が吹き出てるのを目の当たりにしました。




予想外だ



チューブの先から、そいつはゆっくりと、ゆっくりとでてきていました


床に、染料の塊がわっさーなってました。


おそらく5時間はかかった作品だと思います。
(すいません、寝てました)


こ、これはまるで、、、


カマキリの卵や~!!(ひこまろ)


絶句した後に思わず・・キモッ!と叫びました。


ふゥ、なんか最近ついてないかも。

早く髪染めて心機一転します

寝む・・れない

今日は一日中暇な日だったので、一日中ぐだりました。

とりあえず、朝はめずらしく9時におきれたので、


あ、カレー食いたい。

思って家を飛び出し、松屋で朝飯をすませました。


でも若干の後悔は、あのカレーとあの味噌汁のミスマッチ具合が、

朝のお腹にはしんどかったかなって。。


その後家に帰り、倒れるように昼寝をし、

起きて、ぐだり、ぐだり、ぐだり・・・・。。


そして、昼寝をしたので、こんな時間までおきるはめに。。。

寝れないので、コンビニで飯かってきました。


赤いきつね

昔は赤いきつねは夜食のごちそうだったきがしたので。

でもここ最近、赤いきつね食べてもそんなうまくない・・・。

なんで??

誰かが言ってたの思い出しました。

関西と関東では味が違う。

気になったので調べてみると、確かに、だしが違うみたいです。

関東は鰹、関西は昆布だとかそうでないとか。


あ、道理で、そこまでうまくないわけだ

ほんとに、福井で赤いきつね食ったときは、こんなうまいうどんがカッ

プであっていいのだろーか??

なんて思った気がしないでもないでも・・・

でも、やっぱ思うけど、こっちのうどんはそんなにおいしくない気が。

店とか入っても、つゆ、黒っ!!

と見た目はパンチ効いてるけど、味はさほどパンチきいてなかったり。

好みの問題??

俺はやっぱ関西風というか京都風のうどんがうまいと思うや。

福井は関西じゃなくて北陸ってのはおいといて。

みなさんも是非、西日本に来た際にはうどんを召し上がれ


しかし、酒のんでも眠くならないわ。

明日は、早く寝れるように、9時半に走って、風呂入って、

11時から飲み出して、12時には寝れるようにしようかなと、

思うわけであります。

あぁ、サッカーしたい

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

