こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



バトンはちょい待ち。

明日、ついに、オーストレイリアンホームステイの面接に行ってきます

これは、春休みに3週間ぐらいオーストレイリアンにいくもので、


今から楽しみです


ただ!!

面接があります。。

30人いけます

面接うける人は33人です。



3人が落ちる



この不運に、



めっちゃひっかかりそーっ!!


警備員ぶっとばしたし・・・(分かる人だけ)

学務グループで会議とか開かれて、落選。。。

こえぇ~



でも、今から志望動機を英訳して、、挑みたいと思います

ちなみに、英語は苦手です。あしからず。。


もし落ちたら、、、春休み誰かスノボー行きましょう

めっちゃ行きましょう


ちなみに、スノボーもそんな上手くないです。

ジャンプができない

ジャンプしながら360度回ったりとか

現実は15度ぐらい??


いつか空高く舞い上がりたいものです

ODEN

今日は昼は半袖、夜は長袖な気温で、ものすごい困る気温でした

もう夜寒いので、おでんでもくおーかとコンビニに行きました。


ジャンプを物色し、健康に気を使い、野菜を購入しました。

レジに行って、おでんください言いました。


容器はどちらになさいますか??

これでお願いします

と、でかいほうを指差しました。

でも、頼んだのは卵と餅巾着だけ。


あ、ちっちゃい容器にすりゃよかったとしばし後悔しましたが、


ま、つゆ飲めるし


この安易な考えが後ほど驚きに変わりました。


お金の用意をしてると、つゆをよそい終わったおでんが見えました。


若干、人の胃ぐらいの大きさの容器に三分の二つゆ入ってました。


これいれすぎやろ??


つゆだくなんていいましたっけ???



まぁらっきーとか思って、持ってみたら、、、オモッ!!



あまりのつゆの激しさに若干半笑いになりそうなのをこらえて退散しま

した。


あの店員さんのおかげで腹いっぱいになれました

ありがとう

振り返り

明日から学校かぁ


八時ぐらいに寝てしまったので寝れないわ

きづいたらルーニーが消えてました

夏休み色々あったなぁ


もうなんだか懐かしくなってきた


合宿とかユニフォームとか色々大変やったけど、今は

いい思い出だし

むしろ企画側にたてたから、人の難しさとか金の難しさとか分かること

ができたしよかった

これからの人生に役に立ってくれる気がする


これからは青祭かぁ

これも合宿みたいに楽しみたい


二年が終わるまでもう半年ぐらいになってしまって、、、


はやいなぁ


後期からまたサッカーが始動する。

みんな来てくれるのか??

不安はめっちゃあるけどがんばろ

うまくなんなきゃ



後期、後悔しないようなるだけ有意義にすごしていくよーにします

おれんじデイズ

この、UDONがはやっている昨今、、香川・・・ではなく

あえて愛媛にいってきました。

2泊3日の小旅行

浴衣で昔の町並みを堪能し、温泉を堪能し、ビールを堪能しました

至れり尽くせり、金なくなり


また行きますめっちゃいいとこ


今度は老後になるかな


20060912231500.jpg

風呂上りの休憩所からの景色

20060912231805.jpg

ぎやまんの庭

道後温泉に行った際にはぜひおたちよりください。


その旅行から帰ってきた次の日に、バスに乗って名古屋にいきました

三重の友達に会いにいったんす


しかし、友達は夕方の六時まで暇じゃないと。

朝の六時に名古屋に着いたと。


さて、、、暇。。


一人で名古屋城まで行きました。

20060912235130.jpg



バスであまり寝れなかった上、だいぶ歩いたのでもうボロボロ

なんとか時間を潰し、名古屋から三重へ。


三重なんもねーー!!

とても静かなところでした


三重にいる間、中学生ぶりの永島スパーランドにいったり、

小学生の修学旅行ぶりの鈴鹿サーキットに行ったりしました。


あぁなつかし

鈴鹿サーキットではD1なるドリフト大会が行われていて、チケットなくても

遠目から見ることができました。

20060912234937.jpg




あのエンジン音に惚れた

スポーツカーいいなぁ~



帰りもバスだったのでめっちゃ疲れました




楽しかったけどボロボロになった1週間を過ごしました



てか今日とかもう寒いですね

もう秋か


なんか物悲しくなる季節だぁ~

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

