こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



明日から

青祭だにゃぁぁぁぁ


一年ぶりの学園祭


あげぱん売りまくるぞー!!!!


というわけで、寝ます


あ、キャッツアイ見に行きましょう

雨雨ふれふれ♪

なんだか、寒くなってきたんで、最近ぐれてます。

そんな季節ですね。


明日の英語、予習していかなきゃペイゲルが

「オマエラ契約書に予習してきますてサインシタヤロー!」

って英語でキレルけど、予習しません

グレます。


こんなうつな日はバイク盗んで15歳の夜かけぬけようと思います。



あ、雨なのでやめます。


たばこ吸ってみます。


ゴッホゴホ・・・・・・・・・。。。。。



やりきれね。

10万円のツール

金儲け。

カネカネkane。

金は人を豊かにするカネ。


金は人を変えるカネ。


カネカネ金。


金で人は騙されるカネ。

金で人は偉くなるカネ。


カネカネ~


金は人を喜ばせるカネ。

金は人を悲しませるカネ。。



金に踊らされ、悲しむ人、躍らせて、楽しむ人。


世の中金カネ??


そんな事を思った今日この頃、オリオン座流星群がピークです。


あ、、、曇りですカネ。。。


きになること

ドイツ語圏のレポートに追われる現在、ミスチルを聞き出したら集中力

途切れました。


考えすぎて眠くてぼーっとします


このところ色々と忙しく、めまぐるしく状況が変わっていくのでそれに

ついていけずミスチルにはしっています。


この数分で頭をリセットします。


そう、題名のとおり気になることができました。


それは今日の昼ごろのこと、一通のメールがはじまりでした。


地元の友達「いしまっくすは神奈川にすんでんだっけ??」



そーいや俺地元でいしまっくすって呼ばれてました。すっかり忘れてた




まぁそんなことはどーでよくって、、、彼も神奈川に住んでるのですが

こっちに来てからは連絡もほとんどないような間柄だったのでちょと

びっくりしました、、、



「じゃぁ夜電話すっから!!内容はそのときに!!」



きになるっ!!


なんなんやー!!??


めっちゃ気になりながら授業を受け、渋谷の青キャンにライブチケット

の書類をとりにいき、帰って日本戦を見てると、



友ダチ「おお!!いしまっくす!!久しぶり!!いつひま??あおーぜ!!」


俺「えーよ!!じゃー空いてる日にあおーぜ!!ところでなんなの!??」


友ダチ「とりあえず会ってから話すっから!!とりあえず、これまじハ    
    ンパネーからっ!!」


俺「えー!??めっちゃ気になるヤン!!なんやし!??」


友ダチ「それは・・・会って話すわ!!じゃ、また!!」



ええええぇぇぇ!??めっさきになる!!!



じらし過ぎやろ!!


ハンパナイ話というからにはきっとすんげーことなんでしょう!



めっちゃ気になります。結婚でもすんのか!??


なんなんだー!??







やっぱタガタメいいな

HEROもやばいね

さて、レポートやるかぁ~

さがさい2

今日もフットサルの大会行ってきました


結果は・・・ベスト8

まぁ二回勝てばベスト8的なね


でも図書カード500イェン分もらいました。


てか、最後の試合は同点だったのですが、勝敗は



じゃんけん


というぬるさに勝利をもってかれました。。


まぁでも楽しかった


サガサイは昨日堪能したので、今日は帰って、暇だったので

タイガーあんどドラゴンかりてきてみました。


その後はゆったり昼寝。


久々に休日をゆっくりすごした感じ


でも寝すぎたので眠れません。

明日からまた学校や~

頑張っておきます~

さがさい

サガサイのフットサル大会にでました。

クラスの友達たちと。

今日はその一回戦




勝ちました


8-1


完全に相手に恵まれました。

明日は強いチームばかりなので、不安ですが、

目指せ優勝ということで、サークルのユニを着ます。

髪も切りました。


やる気はあります!!


ただ、



体力がない


最近雨が多くて走ってないのが響いてるようです。

明日はアドレナリンだしまくって乗り切りたいと思います。

ちなみにちーむ名はばっしゃばしゃです。

意味は・・・・



いえません


フットサル終了後、友達のじゃがばた売るのを手伝いました


いつも通り、しゃべりが苦手な自分はスルーされまくり、役にたちませ

んでしたが、

時々止まって買ってくれるお客様の笑顔に触れれて良かったです。

皆さんもぜひ、じゃがばたかってください。


ただ、サガサイにじゃがばた出してる店はまさかの5件ほどあるので、


頑張って探してください。


おそらく一番でかいじゃがばた売ってらっしゃるところです


明日がんばろ

回さないバトン

はしーさんにやらなぶっころ言われたんでバトンやります

. 今現在、気にする人好きな人恋人はいますか?


彼女がおります。


2. それはどんな人?


ご想像におまかせします。


3. 好きなタイプは?


話が合うとか一緒にいて安心できるとか。


4. 逆に嫌いなタイプは?


嫌いというか苦手なのは、ぶりぶりでお花飛んでるような人。


5. 異性でココに弱い!!って所は?


GAPとおっちょこちょい


6. 好きな芸能人は?


宮崎あおいとか、ダンドリの子とか??(一緒??)


7. 好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

絢香とかよいんでないか??

8. 逆に唄ってあげたいのは?


HEROはよか歌ですがな。


9. 今好きな人のために努力しているコトは?


しなきゃなぁ


10. 好きな人にされて嬉しいコトは?


笑ってくれる


11. バトン回す人 5人

やりたかったらどうぞ!!

続きまして、のんちゃんからのです。


●誕生日バト-ン●

・あなたの誕生日はいつですか?

3月4日ですがな。


・自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?

ひな祭りだと男なのになんじゃ~??みたいになるからよかった


・理想の誕生日プレゼントは?


温泉旅行~


・現実は?

もらえたらなんでもうれしいがな。


・今まで貰った誕生日プレゼントで 思い出に残ってるモノはありますか?

バーバリーのキーケースは使えるしかっけーからいいねぇ


・逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで 思い入れのあるものはありますか?

企業秘密で


・人の誕生日は覚えている方?

いや、あんまり。気付いたときは携帯にメモッテマスけど


・いつか誕生日プレゼントに恋人から 歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

もしもらったら嬉しさのあまり、服に突き刺して学校いきます。

・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

嫌です。。


オーストラリアの面接うかりました

なので、春休みはおーすとらりあに三週間ほど行ってきます


楽しみだぁでも勉強しなきゃな

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

