こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



球技大会

今日は16日に引き続きあーがくの球技大会が行われました。


昨日の予報では80%で雨だったので、今日はないだろうと踏みました

が、開催されました。

確かに朝は雨が降ってなかったのですが・・・・・



16日の一回戦は相手に恵まれ5-0で勝ち、今日に至りました。

二回戦は相手の棄権により戦わずして勝利!!

そりゃーこんな寒くて雨降りそうだったら集まらんて

今日は中止でよかったし・・・。


と、いいつつも、この時点でもう4位決定!!

12チームしかでていないので・・。


そしてここで朗報が・・・。


我があーがくで1番強いサーくるから選抜して集めたすげーつえーチー

ムが・・・棄権。


この時点で3位確定。



そして3回戦、こちらは10人、相手は9人という人数で試合しました


気温12度、雨どしゃぶりの中半袖になって走りました。

勝ちました


さみっ!!


そして決勝へ。


体冷えたらやばいんでって事ですぐに決勝がはじまりました。


しかし!


こちらのチームのたろさん、もりいさんがかがやまさん主催のフットサ

ルにいかなきゃならんというので、抜けました。



8人


対11人。


いきなりレッドカード3枚のハンデを背負い、いざ決勝。


なかなかの攻防。

ディフェンスラインを高めに保ち、オフサイにおもしろいように引っか

かってくれるえーじさんチーム。


裏一発ねらいで、ぼんぼん球蹴る俺ら。



均衡が破れたのは前半10分ぐらい。

裏に来たボールをキーパーがペナルティ外でヘッドでクリア。

それを見方がトラップしたがそこへえーさん(敵)が走りこみ、接触。

ボールがこぼれ、えーさんのがむしゃらスライループシュートで無人の

ゴールへ。。。。


裏切りものーっ!!と叫びたかったけど、勝負だからしゃーない。


そして後半へ。

裏へ裏へ。

望みをつなげといわんばかりにボールを蹴りだす俺ら。


引き分けに持ち込んで絶対PKにしたかったのです。


そんな、一点がほしいと願い続けたのがかなった。。。


助っ人のサクのスルーパスから、江連が走りこみ、角度のないところか

らスライシュート。


決まった。。。

わー!

そのときばかりは雨の激しさも寒さも忘れました。


そしてねらい通りのPK。


ここでもまたえーさんのスーパーセーブのせいで・・・・。


7人目まで持ち込みましたが負けました。


だけど、いい試合だったよ。

すげ楽しかった。

疲れたけど寒かったけど。

俺あんま貢献できてないけど。

なんか一緒に頑張った仲間と笑いまくって楽しかった。

みんなほんとありがとう

特に、助っ人に来てくれたそうさんとさく!!

お疲れ!!



なんだかんだで、A.C.HANGOVERの初タイトルかっさらいました。

200611192204000.jpg




次は優勝で。

徹夜

今日、サークルからミスチルのCDと供に帰ってきました。

新曲しるし


いい曲


今聞いてます。。


明日は確率統計2の中間テスト

徹夜が期待されます。


眠いや~

中心極限定理てなんや~??

分散、期待値。。。



数字と文字と定理と眠気と格闘します。


文系の人にとっては肝っ!!って感じなのでしょう。。


けっ!!



経シスのみんなもがんばってんだと思うんで、俺もがんばらんと!!


という訳でしるしと供に夜を明かしに行きます


がーりんがーりーん

加藤大

わーい

長々と申し訳

昨日から今日にかけ、酒に呑まれましたorz

お腹すいてるけど気持ち悪くて食べれないっていうとても奇妙な体験を

してずっとねたきりでした。


そもそもなんでこんな酔ったかってーと、あきひこさんがあれであーな

って、淵野辺にいたもんだからのりで焼酎とか一気しちゃって

肝臓と胃があれになりました


まだ頭痛が・・・。


おとといも焼酎のんだんすけどね!!

そんときはまたーり飲んだよ


サッカーでフジヤマさんと対戦して勝ったから今日は飲むかって感じで

ね!!!


なにげ俺どさくさにまぎれて一点取ったしね

みんななにげ覚えてないだろうけど・・・。


それで、淵野辺のいったことない、よさげな飲み屋にってみよかってい

うことで、



日本昔ばなし



っていう、焼酎いっぱい置いてあるとこ

ほんとまたーりしました。特にはしーさんと俺が飲むとそうなります


そこで、俺が、卓球がどれだけ嫌いか、卓球やってる奴がどれだけ卑怯

か、卓球が・・・を細部に至るまで説明しました


この熱意は伝わったと思います



やっぱサッカーだね



あなた~にあえ~てほんと~によかぁった~



つか先週青祭ありました。

一日目ゴスペラーズきたので見に行きました

サークル優先みたいな感じだったので、最前のブロックでみることがで

き、最高でした!!

ライブは前評判の低さに反してめちゃめちゃもりあがり、俺の横の席の

ちょっとあれな女の人が、曲に合わせて踊っていたんで、俺も真似して

踊り狂いました


あの娘さがすのさ~ミッドナイトチューチュートゥレ~ン



あのグラサンの人のMCがめちゃめちゃ面白くて爆笑でした

歌はやっぱ最高にうまい

声に惚れました

最高の思い出になりました



そうそう、うちのサークルはあげぱん売りまくりました。

俺の彼女さんは俺より役立ってて、あれ??俺必要??

みたいな気分でしたが、まぁ利益がプラスになってよかったです


みんなのおかげや~


ほんと、みんなの働きぶりに感動しっぱなしで、俺は肉まん食いっぱな

しでした


買ってくれた人ほんとありがとう


その後、飲み、二次会のカラオケでだいぶはっちゃけました


全員で、チャラヘッチャラ、タッチ、アゲアゲ、などなど、全員スタン

ディングオベーションで叫びまくり、曲の合間合間に、


かんぱ~い!!イエーイ!!


ハイタッチしまくったり踊ったりで、史上最高に楽しいカラオケでした

叫びすぎたおかげで、のどが南無。。。


その後はっしが渋谷の中心で潰れていたので、ジャッキっと一緒に担い

で淵野辺まで送り届けました


色々あってほんと楽しかった


来年はもうみんなでやることはないのかと思うと寂しいですが、残りの

時間をみんなではっちゃけていきたいです。


20061105015121.jpg


一年のカオリンの力作絵がうまいっていいね


20061105015142.jpg

一番がんばってくれたうちの池面代表ほんと感謝
でも、悪い顔してますな~


20061105015133.jpg

頑張りまくってくれたみんなここに写ってない人もたくさんいます感謝感謝


いい日々でした

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

