こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



どとう

この1週間どとうのような日々だった

22日はサークルの忘年会。


激しいのみが予想されたけれども、1次会はそれほどでもなく楽しく会

話したりなんかして。

もうこんな飲み会はあんまないんだなぁと・・。しみじみしたりなんか

して。


激しい三次会でテキーラ一気しまくってみんなでリンダリンダではしゃ

ぎまわって潰れたりなんかして。楽しいわぁ~笑




25からはスノボーいってきました。竜王へ。

雪がなくてスキーヤーの作ったこぶ道を足首ひねりながらすべったり、

ウェアーの下はロンT1枚だけでずっと凍えてたりとかあったけど、


3年ぶりに滑れてよかた~

その後は朝までポン酒一気をかけたサバイバル大貧民やったりなんかし

て。やばい笑った


そんなこんなで今年も終わり!!

最初の方は色々あったけど最後のほうはサッカーチームも起動にのった

しで、ずっと笑いまくってた日々だった気がする

いい一年だった笑

来年は淵野辺に急激に知り合いがいなくなるけども、いい一年になるよ

ーに努力しないとなー


明日福井に帰って2年ぶりに実家で正月を迎えます。あっちさみーよ

大雪て。。。雪降ってはしゃげないなんてもう、若くないんだなと。。


あ、暇してるんで福井のみなさん、遊んでください


最後に、今年一年関わってくれた人みんなに感謝です。

ありがとう

よい年になるよう願ってます。

じゃ、また来年ぐらいに








ああ、つかれた。

やっと今日提出の課題が終わった。

というか終わらせた。未完成の完成品。。

どっちやねん!!

教習に行きつつ、授業にいきつつ、サークルにいきつつやったんで、


中途半端におわりました。もういいや


ねっ眠いっ!!



今日はサークルの忘年会!!

飲んで~吐いて~飲んじゃって~


ってコールが聞こえてきそうな勢いの忘年会

代表が全員潰す!!といった忘年会

次の日朝から教習がある忘年会鬱・・・・


いやでも今日はウコンの力と牛乳を飲んで、キャベ通とはみがきことは

ブラシを持参していってきます


とにかく青祭打ち上げのようなカラオケをするまでは潰れないぞ~!!

でも飲むぞ~そんな飲めないけど飲むぞ~



しかしまぁ今年もはえぇもんでもうちょいでおわるよ。

3年から文系は淵野辺から東京へと引っ越していくので、取り残され、

一人の時間が多くなりそうですが、まぁなんか自分で忙しくしていこう

かと思っております。みんな元気で


じゃ、今から2限いってきます。ちなみに1限は・・・めんどいっ!!

毎日~♪

今日は金曜です。

月曜、サッカーサークルのパルティダさんとバーフィーさんに混ざって

試合させてもらいました。

みんなうめっ!!でもモチベ


火曜、いつものサークルでガチフットサル。

いつも以上に楽しいフットサルになって、楽しかった笑


水曜、BasshaBshaのみんなでフットサルの練習16日の町田

の大会に向けがんばった


木曜、いつものサッカー練。人数は10にんくらいだったけど、ガチな

練習練習。走ってボール蹴って、練習練習。楽しい


金曜、いつものサークル。足が若干もつれたが走って勝つフットサル。

みんなとやるフットサルいいね


とまぁ、サッカー漬けの一週間だった

すげー疲れたけどすげー楽し

特に今は高校んときよりも頭使ってやってるから。

それに体のキレもほんの少し戻ってきた


高校んとき頭もっと使えばよかった


サッカーにおける課題は山ほどあるけど、あるから楽し


あしたはつかの間の休み


ほんと、衰えた体で部活かってぐらいボール触った

明日は・・・・・寝ます


P.S

ビデオ屋ラッキーでタイガーアンドドラゴンがずっと借りられたままな

ので明日こそは必ず・・・・

師走in

最近なんだかんだ忙しかったんで週末はのんびり過ごしました。


金曜のサークル後のノリでカラオケオールした後、朝の光を浴びながら

就寝して、2限バックレて、起きて、二子玉川にいってきました。


目的はカレーうどん


カレーもうどんもすきな自分にとってはやばいすきなもの。

まえ、テレビで上手いカレーうどんがあるてきなことをみたので、それ

あやかって行って来ました。

古奈屋ってとこ


04.jpg



クリーミーなカレーでした

うまかった~


もういつの間にか12月になってしまって、今年ももうおわんのかぁ~

夜に光るイルミネーションはそんなことを彷彿させました。


こっちでも雪ふらねーかな~


あ、ブーツ買わなきゃ福井帰れない・・・

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

