こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



今から

淵野辺を出発して、3週間ほどオーストラリアいってきます。


まず、成田につけるかちょっと不安。。

いや、大丈夫!!


おみやげはコアラのマーチでいいですか?






やべー!英語全然勉強してないっ!!


でも、東南アジア旅行でつちかった生きる術はもうあるんで、

死にはしません。


カンボジアで生き抜けたなら、オーストラリアで生き抜けるはずや。



あっちでいろんな事しって、自分の視野を広げよう。


心配なこともあるけど、、

ジャンプどうしようとか、

ワンピースよめないとか、あと色々。。









みんなもいい春休みをおくってくれぃ!!


うん、

ちょっと不安やけども、いってきまーす笑

笑えれば

7日から10日までサークルの合宿でした。


現役最後の合宿。

四月からは文系と理系は離れ離れになってしまいます。

そんな状況下。

悲しいかな。


・・・でも、そんなことずっと忘れた4日間でした。


本気で楽しかった!!


熱いフットサルして、飲み、笑い、しゃべり、泣き。


心めちゃめちゃ温まった。





今回の合宿はフットサルで女の子すごかった!!


女の子がもう、はしゃぎまくり、走りまくり、蹴りまくり。


そんな姿をみて、めちゃめちゃ嬉しくなった。

フットサルをすげー楽しんでやってて、すげーいいなって思った。

すげー疲れたけど、すげーいいなって思った。

やっぱこれだなーってトッポ的に思った。
20070212001018.jpg

若干スパルタでしたね(^^;
ほんとおつかれなー!!



3日間飲みまくった。いろんな人と色んな話した。

馬鹿なことも、あほな事もした。

でも、みんなとほんとの意味で仲良くなれた。


それもこれもトミーマッキが全部やってくれたおかげ。

ほんとに、絶対がんばってた。

色々うまくいかんかったこと絶対あったのによくやってくれた!!

すんげー感謝してます。



三年生も、来てくれて、どれだけ助かったことか。。ほんとありがとう

ございます。



このサークルきてよかった。

思えば右も左もなまっていることもわかっていない自分を拾ってくれた

のはこのサークルでした。

こんなしょーもない俺に仲良くしてくれて。

フットサルもサッカーもできたし、

飲みにもいけたし、

話せたし、色んな経験できたし。


いい先輩、同輩、後輩に囲まれたおかげで、この二年間、

ずっと笑いまくってた思い出ばかり。

嫌なこともたまにあったけど、ほとんど忘れるくらい笑いまくってた。


このサークルに入れたことは自慢です。

なので、18日からオーストラリアにいってきますが、オージーにこの

サークルの話を自慢しようと思います。

日本にはこんないい奴らがいるんだと。熱いやつらがいるんだと。

そして、笑いまくりながら一緒にサッカーしてきたいと思います。



お世話になった先輩方、あっきー、ノンちゃんをはじめ、二年生、これ

からの一年生。



ありがとうございました!!









合宿最終日の練習終わり、風呂にはいって一人になった。

「ホーホケキョ」

ホトトギスが春の音連れを教えてくれた。


おわったんだなぁ~。

あ~・・・・

なんていい風呂だ・・・。

あ~・・・・
















よきかな。

終わった!

やっとわたくしにも、春という名のお休みが届きました。


ページ数38というモンスター級のレポートを携え、今まさに感嘆のひ

と時を迎えております。

ともだちはだいたい二十何ページとかいってました。

自分の効率の悪さがもろにでたレポートでした。


でももうえーんやー!!


おわったんやー!!



長かった・・・。実に長かった。。。。


1月になってからはずっと勉強してたきがする。。



なのに単位はぼこぼこ落としますし。。。




でももういいんやー!

来年度は他学科のとってうめあわせやー!!




来年度はもう30単位ぐらいでいーんで楽かも??

わかんないけど、楽なんじゃない??笑

はぁぁぁぁ~・・・・・。。。



でも資格べんきょーする!なんかとります!!














春休み、ばんざい。

ないわ~

やっとね、2月6日提出の課題のプログラミングっていうのがおわったんよ。

まじ平ッちのおかげです。


まじありがとう!!!





世間は春休みだってのにひたすらパソコン。。。


ざっと1200行ぐらいのコード・・・。

何書いてんだおれ・・・。

まわりのみんなはできてるっぽい。


みんな頭よすぎでしょ!??

なんでこんなんわかんの??

まぁいいや。

その内容。

アンケート調査と集計。

議題。

お酒調査。




とりあえず??

1.ビール 2.サワー 3.焼酎

的な。

いろんな問題に解答してって、集計結果をする。

的な。














・・・ま~じ。。。どーでもいい!!!


やっと終わった。

でも、今度はそれの説明を書かなきゃなんない・・・。








・・・・泣いていいですか??





色んな予定、すっとんでいきました。







・・・泣きました。


うそです。


でもショックだよ。はぁ・・・。明日までに仕上げないと。。



合宿には万全の体調で望みたい!!


最後の合宿かぁ~笑


はやいもんだなぁ・・・。




なきそ~!!

酒のまされそ~!

はきまくりそ~!!

適度にね、飲みたいなぁ~~。。。


たぶん無理やけど。。


合宿でなにか面白いこと起こんないかなぁ!!


早くフットサルしたいなぁ~!!


たぶん合宿には疲れた顔でいきますんで、あしからず・・・。




今日は春の匂いがしました。

筑紫を思い出しました。


もう冬も終わりですね。

早くこい!春!

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

