こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



親父の親父

今福井にむかってます。


明日、じぃちゃんの13回忌なので。


もう、じぃちゃんが亡くなってそんなに経つのかと思うと


時間て過ぎるの早いなと再確認しました。




じぃちゃんの作ってくれるすき焼きはめちゃめちゃうまかった




懐かしっ




公文にいくのが嫌でいやで、どしゃぶりの雨の中

じぃちゃんちをめざして家出したこともありました。



田んぼ道を横目に、


済生会病院を越えて


夕方なのに真っ暗な地下道をわたるのが恐くて引き返しました


俺度胸ねぇーな    




色んな思い出が蘇ります。


あの世でばぁちゃんと幸せに暮らしてほしいものです。



俺も後々、あの世で笑って暮らせるよう頑張ろう

パソコンに嫌われる男

今日は実習。

計算機実習3てやつ。


別に計算機で計算するってわけじゃない。


プログラミングってやつ。


今日はプログラミングするための環境を整えるために、

色々インストールした。




設定した。


所要時間、約2時間。

実験の中では終わるの早いほう。


・・・最終段階・・・


マイクロソフトのアップデートということをして終わるはずだった。


画面には更新中。


・・・・・・

・・・


15分後、


更新中。



みんなもう終わりだす。


でもオレだけ更新中。



更新中。。。。



・・・・こっ


っていつまで!!??


TA、苦笑。

教授、女の子と喋ってる。



おっちゃん、何してんの・・・。


前回もおかしなことがあった。


パソコンを最初から組み立てていた。

マザーボードとかCPUとか取り付けて。

OSというのをインストールしていた。


めっちゃ設定していた。


そしたら、



プツンっ



パソコン止マル。





何度やっても

プッツンプッツン







ってなんでやねん!!


思わずパソコンに突っ込む。。

ビシっ



TAが集まりだして、


なんでだなんでだ?の大論争。

一向に治る気配なし。




その時教授は、





女の子と楽しそうにお話をしていた。



おっちゃん・・・。。。。


理系のおやじって・・・


erodanukikayo


秩序のない現代にドロップキックしていいですか?





そんなこんなで、自分はパソコンにとって故障の原因らしい。


みなさんもワタクシにはご注意あれ

バトンなど

明日は、ばっしゃばしゃでのフットサルの大会!!

まだこのメンバーで優勝経験ないから、


新宿で優勝してくっかな!!

スーパービギナーだし!!


今ちょっと走ってきた。

昨日も走ればよかった


風気持ちよすぎる。

iPod聞きながらやとテンション上がる。

そんなこんなで、


1.必ずバトン回す5人の方々を題名に書いて驚かせてください。

 やだ

2.回って来た質問には等身大の自分で答えましょう。

3.やらない子はお仕置です。

4.ルールは必ず記載してください。




>>おいくつですか?

21

>>ご職業は?

学生

>>資格は持っている?

免許

>>今悩みがありますか?

やりたいことが多いわりについていけない

>>あなたの性格を一言で言うと?

ぶっとんでる

>>誰かに似ていると言われた事ある?

めがね屋のじっちゃんに、名前見られて、こうたろうつながりで

小泉の息子さんに雰囲気にてるねと、洒落をいわれたぐらいか。。

>>動物占いの動物はなんだった?

黒ひょうだって。

>>社交的?人見知りしちゃう?

ぬー、最初は人見知りだ!

>>人の話には耳を傾ける?

めっちゃ聞くときもあるし、ぼーっと聞くこともたまに

>>ギャンブルは好き?

負けるからやらない

>>好きな飲み物、食べ物。嫌いな飲み物。

好飲→お茶!
好食→えび!

嫌飲→豆乳。。

>>恋人はいる?

いる

>>彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)

話が合う

サッカーがすき

なんかかわい

それだけあれば十分だ。

>>親友と言えるお友達は何人いる?

3人かな

>>バトンを回して来たあの人…

げんき~??飲もうぜぃ~

>>何人家族ですか?

5人

>>ペットは何を飼っている?

豆柴

>>今までの自分の経験で面白い事や自慢できることは?

球技大会準優勝!またあのメンバでサッカーしたいな。

>>このためなら一食抜ける。

黒エビス

>>趣味、特技。

サッカー

>>好きなブランドはある?

ポール

>>今行きたいところは?

スペインいきて~!!

>>もし自由に使える100万円があったら何に使う?

生活費に。

>>将来の夢教えてください。

三栄商会東京支店設立



最近気持ちいい日々ですね。

どっか散歩行こう!

聖蹟桜ヶ丘

に行ってきました。


耳をすませばの舞台となったと聞きつけて。



別にこの映画のファンとかではなく、あの町の風景が好きだから。


あの小高い丘の上から見下ろす景色が好きだから。


坂道にある家が好きだから。


GWにするべきことをみつけられなかったから。。。



というわけで、駅について川を超え、山を登り、階段をのぼり。。。


暑い。。きつい。。疲れた。。


風気持ちいい。家きれい。静か。穏やか。


そんな感じのとこ。


とりあえず、とても穏やかな町並みは、日々のごたごたから


心を癒してくれました。




わかってはいたけど、あの、男爵という名の猫の置物が置いてあった


骨董品屋さんはみつけられませんでした。

ていうか実在しないのでは??



坂道を歩いているとカントリーローどとトトロの主題歌を口ずさんで、

ジブリが混同しました。



そして、子供たちがたわむれる公園で一服し、バスで帰りました。



やっぱ、坂道の途中の家に住みたいなと思いました。


ゆったりとした日々を過ごし、GWが過ぎていきます。



たまにはこんな日があってもいいんじゃないか。



夕暮れに染まる聖蹟桜ヶ丘を後にして


帰ったら黒エビスで一杯。


そんなゆるやかで最高の日でした。

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

