こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



振り替えは余計

来週は水曜が振り替えになり、月曜の時間割になります
















最悪や~









1~5限や~







月曜の計算機実習苦手や~







なんで週に2回も鬱にならなあかんのや~






そして、火曜には実験で全自動運転という、これまでの実験の集大成で






ある悪魔の実験が~







居残り必須覚悟~







水曜は月曜~






木曜は輪講でついに回ってくるプレゼン~






しかも最終章のオオトリ~






だから気合入れてパワポつくらな~







そしてその後の実験の発表に向けてパワポつくらな~






そして、作業習熟しなきゃ~





そして実験のレポート書かなきゃ~







死ぬ~・・・・・。。。。。。






来週は木曜までノンストップで日々が過ぎていきそうです。。





いや、今週もノンストップだったのに、それ以上て。。






いや、がんばろ・・・・ 

最近ミスチルの君が好きがいい感じです


聞いてると心が休まります



http://www.youtube.com/watch?v=X-hnDP42bA4

激渋ボーイズ

すごい疑問だったんですけど、




バンプのユグドラシルに入ってるオトガメハートって一体何なんだ??






<O-TO-GA-MEはーと>


一度だけでもキスさせて♪

・・・・

・・・・


見違えたよそんな水着で

ダブルのアイスがとけてく~♪

ベイベー 僕の気持ちベイベ~


・・・・

・・・・

目隠しした君を呼ぶよ

真ん丸スイカはどちらさーん?

アウチ、それは僕さアウチ~
だけど恋する気持ちは割れないさ~♪


・・・・・

・・・・・


私ったらごめんねドジッコちゃんだわ~


イタイの痛いのとんでいけ~♪



・・・・・


一度といわずキスさせて~♪


オトガメハートで・・・イェイイェイイェイエイエイイエイ♪








バンプ・・・ではないよね??

ちょっとうまい(^v^)

この曲は一体何なんでしょうか??





でもこの曲好きです

目冴えた

最近うまくいかんことおーすぎだわ。


普通にへこむさ。


いらいらする。暑いしね。。



夜の道散歩してすっきりした。


単純だわ笑



最近世間もめまぐるしい。



せちがらいね~




淵野辺も変わり始めた。




治安悪くなった。



夜出歩くと泥酔したおっさんに絡まれて、




無視して素通りしたら




○ケイの中まで入ってきて




覚えとけよ!!



って言われて去っていかれた。



なんだかな~



あと、交番前の道路にばくちくかなにかをばらまいたのか、



車が通るたび、バーンっ!!


って音が鳴り響きまくってた。






あと、うちのマンションやばいです。


違法駐輪が多すぎて、チャリが溢れて、警察がとりしまったり、


カップラーメンの食いサシが投げ捨てられて


、つゆとめんのアンサンブルが階段で奏でられたり、



煙玉がもくもくしてたり、



しまいにゃ、とろろご飯を食べた後のような茶碗が転がっているじゃ

ありませんか。(今も)







あんなに平和だった淵野辺が。。。。




おっちゃん悲しいよ。。




銀河をかける町淵野辺に幸あれ

授業の課題でアンケート

アンケートにご協力ください!!

って、街中でよく聞きますよね。


ほんと、機嫌悪いときとか、あ~もうめんどいなぁこのからみ。。

とか思いますよね。。


ほんとこいつうぜえとかおもいますよね。


ほんとアンケートしてくるやつとかドン引きですよね。


むかつきますよね。


つーかかなりうざいんだよっ!!!













アンケートにご協力お願いします!!
http://creatorof.dip.jp/emquete/emqueteDetail/3379/

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

