こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



テストは、、終わり

今日で、大体のテストの山が終わりました。



過ぎていった日々は戻りません。



テスト勉強より、課題をがんばってた。



だから、ザイリキ危ういかも。。



でも、英語読解はまぁ大丈夫。




今日の多変量もまぁまあ。



品質管理は勘違いが。



そして明日は落とす気しかしない情報ネットワーク。。




今日の夜サッカー終わってから勉強しよう。



そして最後は研究開発管理。



まぁいけるっしょ。



テストはもう収束してますが、



計算機実習さんの課題、やばい。



プログラミング苦手だわ。。




でも、教授はいい人だ。



最初はこの秩序のない現代にドロップキック(ミスチル)したくなる無



法地帯はどうなることかと。。。




実験室にいくのも欝だったけど、ジュースとかおごってくれたりお菓子




くれたりと、いい人だぁ。



食べ物には弱いので。





これ全然わかんなくてやばいっすよーっていったら、




大丈夫大丈夫!いけるいけるっ!




って笑顔で答えてくれる教授の心意気、適当さ、




ほんとそのノリ素敵です。





そんな素敵な世の中だとおもいいつつあった今日の朝、




山田カツゾウがテレビに出ていた。。。。。。。。




福井の人はピンと来るかもしれません。






巷でうわさの、高額なキティーを買いあさる男。。





3年連続高額なキティーの商品をデパートに買いに来る男です。




娘の誕生日に何百万とするキティーのネックレス?をかったり、




ダイヤモンドが散りばめられたエレキギターをかったり、




そして今年はなんと!!!






















犬小屋













なんで???



彼いわく奥さんか娘さんかがいぬ年だからだそうです。




ちなみにキティはネコだと思います。



3年目なので、テレビに向かって、ピースではなく、


スリーピースをかましてました。。。。




なぜこの人を知っているかというと、福井人なんです。




なおかつ、






ご近所さんです。


徒歩、1分。


窓から家見えます。







彼の家はガラス張りになっていて、



様々な高級車が飾られています。



そして、長嶋茂雄の銅像があります。


・・・・・・・・・・・





ほんと・・・・・・テンションがっつしもってかれました。。。。。








彼を見て、誰かのために小さな火をくべることを忘れてはいけないと



思いました。

夏休みは

東京を歩き回りたいな。



あちーけど。



あと二年後には卒業だし



もし就職できたとして、就職先が東京とは限らないし。




仕事しだしたら学生のうちに見れるものも



忙しくなって見れなくなるし。




せっかく今関東にいるんだからちゃんと見よう。




って思ってきた。







ということで、夏服買って、早く出歩きたい。




そのために、はよ課題おわらして、テスト終わらして。。



とりあえず、浅草だな~。

休日は家

課題ばっかの3連休だった。



外に出るのは飯を買いに行くときだけ。



やっぱ家でやると進まない。でもネットがないとできないし。






飲みたいな~♪





最近自分がやっていることに疑問をもつことがあったりなかったり。




病んでますわ~。



まぁそんなこんなな時、ふとゆずを借りたことを思い出して聞いてみた。





少年という曲聴いた。







なつかしっ!!!







中学生ぐらいに聞いてたような。







なんか甘ったるい気持ちになった。








もうちょいがんばりますか~♪♪






あ、今更ですが、アンケートに協力してくれた人ほんとありがとう!!


助かりました♪

携帯が。

携帯、電話しにくくなりました。


電波がばり3だとなんの支障もなく使えるのですが、


室内や電波の数が2本や1本になると、




こちらの声があちらに聞こえなくなるそうです。





ずっとあっちの声は聞こえるのにこっちの声が届かないという。。



自分と電話すれば、




なんかちょっぴりせつなげなドラマが繰り広げられます。





というかイライラします。



携帯買えや!!



といわれた事は数知れず。。。





で、今日、夜に少しだけ時間ができたので




コージマっ♪




に買いに行きました。なんの下調べもせず。




着いてパンフ読んで数分でSH904iに目が行きました。



ワンセグ以外の機能はほぼついてました。


別に携帯でテレビ見れなくてもいいんです。


中でもGPS付だというのが魅力的。



まるで歩くカーナビかのような感じ。




でもすぐその後にN704iμに目が行きました。









やばいかっけー




あの薄さとシンプルさにほれました。



GPSには対応していませんでした。


迷いました。



考えました・・・。



店員さんにも相談しました・・・・。






でも即決しなきゃと思いました。




人生こんな風に迷い、分岐することは多々でてくる。



その時にこんな風に迷ってはいけない。





とかいうそんな葛藤もありーの、






N704iμを買おうと決断しました。





店員さん、N704iμ一つくださいな!!















まだ発売されてません。














・・・落ちました。

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

