こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



南浦和の刑

まちぼうけにされたので




暇で寂しいので書きます





夏がおわりかけの夜って







どこか寂しい感じがしますね





鈴虫が鳴いて






風は少し肌寒くて



心はなんだかしんみりする




という訳で、誰か秋の星でもみにいきませんか?

熱に悩まされる

福井に帰ってからというもの


あまりよくないことがありました






朝飯と昼飯を食べるタイミングを逃しつつ、



飲み物を買うタイミングを逃しつつ



炎天下の中サッカー一生懸命ダッシュしてたら



初期症状:肺がいたくなる


第二:耳が、高い山に上ったみたいにキーンなる



第三:ろれつが回らなくなる



第四:首が痛くなる



第五:首回り全部痛くなって寝れなくなる



そして尋常じゃない痛みへと・・・




といった事に・。



さらに、病院にいき、血液検査するはめに。



若干の先端恐怖症で、注射はあんますきくないので、


注射に備え、細い血管を浮き上がらせるために為に、腕が赤くなるまで






たたきまくりました。



こうすれば打ち直しを防げる。



なのに、




1回刺して、




ほっとした瞬間、




おばちゃん手元狂いました。




その拍子に、針、俺の腕の中若干えぐっていきました。。





えーーっ




普通にいたいから~・・。





おばちゃん:あ、間違えたっ!ほんとごめんなさいって






あの、俺少し先端恐怖症ですって伝えませんでしたっけ??




というわけで、




もう一回





同じとこ刺しちゃいけないらしく、





手首に近いとこにもう一回グサッと。





そりゃー・・・・手首に近けりゃ、痛いよねー・・。




で、結果、熱中症。




やーほんと熱中症には気をつけた方がいいです。





結構辛いね




みなさんも夏を楽しく過ごしてください

寝れない日が続いて

寝るタイミング逃しました。






あれっ俺なにしてんだろ?





そんな日でした。









いやー・・・・リズムくるった・・・・。








今年の夏は、四国一周しようとおもいます。







去年もいったんすけど。





また道後温泉行くと思います。






去年、愛媛の内子というところに行ったのです。






そこは昔の風情のある民家が並ぶ静かな町でした。






で、散歩をしていて、






100円で閲覧できる、とても広い庭付きの風情ある家にはいってみた




のです。





するとご老人が出てきて、







これは魯迅が設計したんだと説明してくれました。







正直あんま知らなくて、すいません、そんなにわかりませんていったら






歴史上の人物を片っ端から言われ、






全然わかんなくて、








すいませんわかりませんといい続けて、








落胆され続けたのですが、








ご老人が、サネユキ







とおっしゃた事に反応しました。






また次に、ヨシフルといったのにも反応しました。







サネユキ、ヨシフル・・・・真之、好古??






丁度、その2年前くらいに、坂の上の雲という小説を読んでいて、





その登場人物にその二人が出てきたのを思い出しました。






もしかして秋山真之と、好古ですか?と聞くと、








ご老人はとてもにっこりして、おーそれっ!!っと。







秋山真之と好古というのは日露戦争に活躍した人たちで、







説明すると長いのですが、とりあえず、この二人がいなかったら






日本はロシアの植民地になっていたかもしれないという






人たちです。






この事に関しては色んな意見がありそうなんですが、、






自分はそう解釈しました。







それで、ご老人はそのどちらかの親戚にあたる人らしく(たぶん)









えぇ!?すげーっ!て思ってちょっと話が盛り上がりました。








というかこんな偶然があるんだな~って不思議な気持ちになりました。







こんなことがあったので、勝手にですが、









愛媛には愛着がかなりあります。









いくの楽しみです。








地ビールもめちゃめちゃおいしいので








一週間ちょっとの車生活の貧乏旅行ですが、






またいい旅になってくれるといいな~







以上、寝れない人のぼやきでした。

夏が来た☆

この二日間、試験や課題から解放されたので


 


あそんでやりましたわ♪


 


 


フットサルして


 


 


飲んで


 


 


ボーリングして。


 


 


 


ほんと楽しかった♪♪


 


 


 


 


ボーリングで初めて4回連続ストライクとった。


 


 


 


もう二度と合間見えることはないでしょう。


 


 


 


明日は大人しくします笑


 


 


 


この夏休みは、働学遊をバランスよくすごしていきたいなー

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

