こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



非日常から日常の日々へ・・・

昨日,今日にかけてサッカーばかりの楽しい生活だった.




昨日は,メリハリさんとの試合だった.



俺は全然駄目だった...




キャプテンなのになぁ・・.




そして負けた.



悔しくてテンション下がった




なに負けてんの.




けど,飲んで,朝まで友達と語り明かしたら





合宿っぽくてテンションあがった.




そっから今日の創立記念杯にむかった.




1回戦勝った時去年の屈辱(優勝できなかったこと)




を晴らせる気がした.







声出した



走った



ボール蹴った




ボールつかんだ




俺・・・なぜかキーパーだった.






でも,決勝まで行った.




ここまできたら絶対負けられない戦いがそこにはあった.




0-0で前後半終了した.




PK戦になった.




去年はPKで負けた.





PKは大学入ってからサッカーではずしたことなかった.




PK蹴った




はずした





泣きそーなった




でもキーパーが奮闘した.




みんな決めた.





優勝した.






キーパーやったけど信じられんくらい嬉しくて



めっちゃいい思い出になった.






そして優勝カップを手にした.



感動した.




みんなのおかげです.




そして,購買会の券4000円手にした.





ハーゲンダッツ食いたい人は,




俺に声かければタダで食えます.







とにかく,今日は特別な一日になった.

200711170207000.jpg


明日から学校とか就活とかあるけど,


活力になった.





でも,次はキーパーじゃなくてフィールドで出たいと渇望した一日でも


あった.

明日と明後日

は,サッカーの日々です.



明日は急遽決まったメリハリとの試合.



明後日は,青学主催球技大会.昨年はひっそり準優勝してましたんですよ?



強いチームが棄権したからだけども..




久々の試合.



動かない体が不安・・・・.



でも,かなり,めっちゃ,でら負けたくないねーっっ.




でもめっさ,ひっでもんに,むっちゃ楽しみ.




今日レッズ戦みちゃったからねー.




試合が熱すぎて,心も熱くなった.




サッカーしたくなった.マンデーフットボール見る度にも思うけど.




最近,就活,レポート,勉強と,毎日時間に追われてて,



時間に追われるって事は時間を有効に使えてないんだけども,



それでもやんなきゃみたいに気負って,



気負った分逃げたくなったりっていう



負な感じになってたから



サッカーしてすっきりして,また色んな事ちゃんとやろっかな.



とりあえず,ノリでとった機械のレポートが



きつい・・・.



ちゃんとレポートを納期どうりだせないという自分の駄目さに


へこみます.



でも来週までには追いついてやる





最近,星がきれいなんで,


ザ・リトルモンスターズファミリーの星がきれいお勧めします.


と思ってYouTubeで探したけどなかった.


でも懐かしいものを見つけました.


高校の時の友達がしきりに歌ってたゆずの月影.


懐かしいので・・・・



http://www.youtube.com/watch?v=T_hUDK2MzOQ

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

