こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



ていうか

黒ビールの話題で一年終わらせるとこだった。


あっぶねー


飲んだ勢いで書いただけです。



今福井です。


雪ふってます


雷ゴロってます。



寒い。。




でも、帰ったら、Wiiがありました。



甥と姪のためのものらしいです。



孫に弱い親ですね。



さっそくWiiSports!!



テニス、野球、ボーリング。



ハマッチマッタゼ・・・。




甥のためにマリオギャラクシーとか買ってあげたいって思った。



だってCMめっちゃ空飛んでるやん!



そんな、わずか5歳で、マリオで空飛んだら



めっちゃ気分いいやろなー。とか思いますやん?



てか俺がやりたい。



まあそんなはいいとして、



今年一年は学んだ一年だった。


三年なって勉強にシフト置いて、やっと勉強しだしていろんな事学んだり、


サークルの後輩たちといろいろ話すことでいろんな考え学んで


いろんな事考えた。


就活が始まっていろんな会社や商売みて、


世の中しらないことだらけだわー



とか



もっと勉強しなきゃなーとか



その他にもいろんな事考えた。


他にも、自分の駄目なとことか見直して、


なおさなあかんなーって思った。


ここで考えて学んだことはほんとに自分の糧になります。



気づかせてくれた皆さんほんとありがとう!!



ほんと、振り返ればつらいことめっちゃあったけど、


それでもいい一年だったと思います。


球技大会優勝できたしね!!


今思い出しても嬉しいわっ!!




来年もいろんな事学びつくしたい。そして自分のだめなとこ直さなきゃ。


いい一年になったのは皆さんのおかげです。



ほんとにありがとう!



就活おわったら、飲みましょう!!!


それではよいお年をっ!!

黒ビールについて

最近よく耳にするのが






黒ビールはまずい.







醤油みたいな味がするやら,普通のびーるがおいしいやら








私は断固,その意見を否定する.











ありえない.











あの香り,コオバシサ,









ぱない.







特にエビス黒.








鍋と一緒に飲んでごらん.










意識とぶほどおいしい









もっとおいしいのは,地ビールの黒.









愛媛に行ったとき,道後ビールの黒を飲んで,










いきてて幸せだと思った.







なぜ人はこんなにも味覚が違うんだろ??







特にはっしーとは...







ただ,黒はうまいから.










もっとちゃんと飲んで欲しい.







そんな,叫び祈り.

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

