こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



実は

インターン受かって、今愛知県にいます。





デンソーのインターン





そして寮生活



みんなと時間合わなくて孤独な時も時々あるけど



浪人に比べたらちゃらへっちゃらやな



浪人しといてよかったとはじめて思いました。




てかいきなりこんな感じですが。。





インターンに来てる人みんなしっかりしてる。




ポテンシャルの違いを感じずにはいられません。。





早くあの人達においつかなきゃ。。




で、今日から働きはじめたんですが、




みんな忙しくて俺みたいなのにかまってる暇はあんまないみたい。





でも仕事は見つけるもんやとどっかで聞いたので




放置されてる時は勉強してました。




やってる事はIE実験のように、





生産ラインの問題箇所をどうにかするために治具を考案する感じです。




てか俺がこれやりたいいうたからやらせてもらってるもんやけど。。






とにかくやれるだけやって3月からまた就活だ





どうせなんで素晴らしい時間にしようと思います。





とは言ったものの




自信ねぇぇ(οдО;)



いや頑張る。

卒研

昨日、今日、先輩方の卒業研究発表会いってきた。



ほとんど四年。3年は俺一人だったからきまず・・・・




なぜみんな見にこない??





発表会は研究の10分間のプレゼン


の後、二分間の教授達からの質問だった。




雰囲気はかなり緊張感あった。




自分の研究室のプレゼンを聞いた。



4月から俺もこんなんやるんだなぁ。




さすが四年ともなるとみんなプレゼンうまい



俺来年こんなんなれんのか・・・・




その中で群を抜いていたのが愛好会の先輩。





うますぎ。




10分間という短い時間だからプレゼンは早口になる。 



でもわかりやすい。



喋りがビジネスマンみたいだ。




パワポもかなり見やすくなるよう工夫してあった。





こんなんなれんのか?




今日は目標ができただけでもいってよかったなぁ




ぺーちゃん・・・くればよかったのに




金さんのエコポリも聞いたよ



辻さんが金さんに



日本語うまくなったねーっていってたのがうけた




明日は八丁堀で説明会だ



今週暇な日ないや



頑張ろう

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

