こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



22

4日で、



22歳になりました。


でも、



一日に友達にワインを誕生日プレゼントで買ってもらい、



帰って一緒に飲もうと思ったら



手の中からするりと抜けて


パリンと・・・・・・









そして4日、


誕生日ということでプレゼントというものもらいました。




というかものもらいになりました。




なぜ誕生日にっ!?





右目が内藤ダイスケになりました。



眼科に行きました。



先生に目を見られるとき、目を押されて、いたい?っていわれたので



痛いです。といったら



もっとぐいぐい押されました。




その後、おもっきしぎゅうっと腫れた部分をツママレて、



あまりの痛さにのけぞったら、



そんな事したら目がみれないでしょっ!!?



ってキレられました。



なんでーっ!?






。。。。




これが前厄の効果だろうか!?



とも思いましたが





4日は今までの人生の中で一番いい日でした。




それもこれもメールや電話をしてくださった皆さんのおかげです。




ありがとうございます!!



とりあえず、22歳なので、目治して元気に頑張っていきます!

今日で

インターンが終わった




正直、、、、頑張った 




生産ラインのおっちゃんとなかよくなったり





先輩と改善案を出しあったり






結構放置が多かったけど





放置されてる時ほど色々動いてやった





でも、





やっぱり知識が足りないよ





もしデンソー落ちたら





大学院に行こうかな






でも今日インターンの人と飲んで





デンソーに帰ってきたいと思った




なんとか内定もらいてぇな




頑張ろう




3月からまた就活が再開する。





早く終わらして他の勉強したいよ




てか飲み会で絡んでくれた人ほんとありがたかった




初めはなじめないのさ



そのうち




ちょっと遊んで、3月2日に神奈川帰るよ





だから、俺と飲んでくれ




よく考えると、大学の人と絡めるのも






あと一年





悔いのないようみんなと飲みてぇな




お誘いまってます

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

