こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



CLとか

今更だけど、チャンピオンズリーグ(CL)の決勝徹夜して見た!



いやーやばかった





睡魔が。




なんせ、当初は家に友達が来て見るはずだったのに





23時18分に、電話きて、




品川くるでしょ?





っていうすごい無茶ぶりされた。




で、品川に行くことになった。




ビールとウィンナーだけを鞄に詰め込んで


終電電車にダッシュした。




で、CLまでは暇なんで、


パワプロで一点入れられたら一気飲みとかいう遊びして、



心も体も酔いも一番眠りに良い状態でCLにのぞんだ。





起きろって方が無理なもので、所々寝ては起きを繰り返した。



最悪だったのは、アネルカが蹴ったボールを、キーパーがはじく一瞬ねたので、



優勝の瞬間を見逃した。






むちゃくちゃだったけどまたやりたいね!



品川から一睡もせずに淵野辺に向かう電車の中で



意識が何度となく途切れた。


意識を取り戻すたび数人の視線を集めていた。



どんな寝方をしてたんやろ??



とりあえず口はめっちゃ開いてた。


ハズぃ。。







てか夏までにソフトマッチョになる目標を忘れてた!!



やばいやばい。


もうほぼ夏や。。



筋トレしなきゃ!



フィットネス行かなきゃ!


でもとりあえず、ボール蹴ろう!!

いつのまに五月・・

どうしてこんなに月日は早いのでしょう・・・。



最近、すごくマイナーな資格を取得するために、研究室に入り浸って



勉強してる風に見せてます。


まじめキャラを演出中です。



勉強間に合わなくて、難しくて・・・。




でも、あきらめなきゃ少しだけなんとかなりそうだから頑張ろう。。。



もはや研究室の机は、自分の部屋となっています。


教科書やノートが置いてあり、ガムも準備完了。


まじめキャラ演出中です。




今度、うちの学科にアメリカの大学の人が遊びにきます。



自分は、その人たちの歓迎会の準備担当になり、おにぎりにぎる事になりました。



無理やり・・・。



あっちの人には、I am Onigiri mastaer っていう紹介しようと思っています。




そして、パーティーの出し物としてお手玉を披露することになりました。



無理やり・・・



お手玉なんてやったことありません。



でも今日、少しコツをつかみました。


できたらジャグリングまでマスターしたい。。



もしできたら、I am Otedama master っていう紹介しようと思います。




まぁ、こんな感じで、明日はヴェルディ対マリノス戦を見た後、福井に帰ろうと思います。




でもゆっくりはできません。



親父に働けと言われてます。



でも久しぶりの福井ちょい楽しみ。




みんな元気でしょうか?


俺はこんな感じで生きています。

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

