こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



老けてきたから休む

今日はなんだか



家と学校の往復の日々に飽き飽きしてしまった。




なので今日は早めに帰ってきた。




ぷは~・・・ビールノミテ~・・・




テスト勉強がひと段落つきそうだから



気が抜けてしまった。



相変わらず、、詰めが甘い。



サッカーしててもそうなんよ。



悪い癖やわ。



今回で直そ。





なんか、四年で一番楽しようと思ってたのに、



全然だ。。



振り返ってみれば




一年から四年にかけて



どんどんきつくなっていってる気がする。



後で、あそんどきゃよかったって後悔するやろな~。




高校ん時なんもやらずに寝てたツケが回ってきた。









はぁ、早く、ものづくりしたい。



しつこく覚えてるけど、高校の学校祭ででっかい孔雀の羽を




汗水流して、徹夜しながら、みんなと作った時のあの



苦しいけど、胸が高鳴るような思い出が



まだ頭から離れない。



メーカーに就職するから、またああいうのできるとええなぁ。



そん時に活躍できるよう頑張んなきゃー




と思ってる横で、F1がやってるわけですが、




どうにかして関わりたいなぁ。



関われたら、た・の・し・そーう!!




なので、インターンシップに来てくれた浜島さん(BSのF1部門の偉い人)




にもう一度会う事を目標にしようと思います。





と、思ってる時に、研究室のセンパイを思い出した。




2週間ほぼ研究室に泊まり続けて



勉強してた。



経シスは楽らしい。とか言ってる奴に



見せてやりたいよ。



と思っている間に


ハミルトンが優勝してた。すげっ



てか、中島カズキってほぼ同い年やん。。




世の中すげー人たくさんいるわ。。


が、・・・頑張ろう。

掃除日和

昨日、めっちゃお金使って



かなーり飲みました。



気取って、笑うセールスマンにでてくるような



BARとかもいってみたものの




ドリンクのメニューが置いてなくて




結局ダンディーな店員さんに




何かカクテル作ってくださいっていうダサい感じになりました。




周りはセレブな感じのおばさんや、




店員さんを口説いてるオばさんや、




外人と話し込んでるおばさんがいました。




おばさん多っ!




BARに行くときは


ウィスキーの知識と、ある程度の年齢が必要だと感じました。



皆さん・・・気をつけてね!!





で、酔っ払ったので、風呂入らず寝てしまいました。




そして今日、朝風呂に入って、



頭をめっちゃ洗ってやろうと思って



シャンプーめっちゃ手に乗せたんですが、




コンディショナーでした。



うォォーい!って一人で突っ込んでから



惜しみつつ、コンディショナーに別れを告げ、



シャンプーしました。



で、一回のシャンプーじゃなんか物足りなかったので




もう一回洗おうと思ってシャンプー手にめっちゃのせたんですが



コンディショナーでした。








掃除して、気分一新します!!

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

