こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



思い出残し

球技大会、おかげさまで優勝できました!!

空気読めず、2連覇達成 笑


200811161928000.jpg



一試合目は緊張しすぎて、まったく走れなくてボロクソ言われました。


しかし、マジデ、


チームメイトの頑張りにより、何とか勝ち、その後、スルするっと、決勝まで行き、


勝ちました。


一点いれれたんで、少しは貢献できてよかった。

嬉しすぎて思わず、網にガッついて、ゴリラみたいに揺らしてしまった。。恥


でもほんと、四年の思いつきなのに、


みなさん、よく集まってくれたし、頑張ってくれたわ。

ほんとありがとう。

それに、とても気持ちいいサッカーができた気がする。


マジ、


鳴きそう。



とりあえず、来年の青学の冊子にA.C.HANGOVER載るからチェックしてね。

卒業するが・・・。


でも、ほんといい思い出ができた。

そして、これから、


ハーゲンダッツパーティーが待っている。


懸賞金で、購買会のハーゲンダッツ、


買い占めます。

練習試合

とりあえず、日曜日の球技大会に向けての、練習試合、


勝ちました。


大きい鳥に。ビッグバードに。



終わってみれば、5-1。


だけど安心なんてできません。


PKでは負けました。。。



球技大会は、今年、かなり強いチームが出てくるみたいです。



でも優勝するしかない!!



優勝して、賞金で、購買会のハーゲンダッツを買い占めて、


お腹壊すまでアイス食べて、余ったらみんなに配ります。



それを思い出にして、卒業していきたいと思います。



これが・・・夢です・・・。




明日、輪講(発表)なのに資料用意してないや。


先生に怒られる。。。

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

