こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



誰も知らない

今日、誰にも気付かれなかった。

洗濯が間に合わなくて

今日はいていった靴下が片方違っていたこと。


これに調子乗って、

明日はサッカーソックスはいてったろう。


だってさむい・・・。

明日はというかいつもやけど、

足元のおしゃれ、ナシ!!!

靴もボロボロっ!!


あ、どーも。

そんな日々を過ごしております。


明日論文書き終わる!きっと!!

でもその後パワポづくり!

で、発表!!


で、、、終わったら・・・


エビスビールいかせていただきます


おっさんみたいやけど、自分にとっては至福の一時。

そのビールへの思いが、今日いっそう激しさを増した。


夜疲れてラーメン食いに行ってた。

横にサラリーマンがやってきた。

奥さんに怒られたとかどうとかの世間話。

その最中に、ほんの数十センチとなりでビールの缶を一気飲み。

そしてあのうまそうな顔を、ほんの数十センチとなりで。

ぷはー・・・て。


てやんでい。こちとら自主禁酒中だい。べらぼうめ!

ラーメンを食いながら、

ビールの棚へ手をのばそうか

気持ちがぐらぐらぐらぐらぐらぐらした。

いや、我慢。

31日に飲みに行くかも知らんが、ビールを我慢。

全ては2月5日のために~。2月5日のエビスのためにー。

って思ってたことは誰も知らない。


2月5日に発表が終わる。

この1年やってきたことが終わる。

でも思った。

1年もかけてこんな穴だらけな、メニーホールな論文て。

自分の全盛期っておそらく50くらいまで。

今22。

もしあと28回

同じような論文を書くようなことになったり、

もしくは仕事してしまったら、

どうなるんだろ??

まだ、1回しか、研究体験してないけど、ほんと、

自分て、無力だったなー。



で、でも、、、ガ、ガンバルンバ。

また新しい年

あけましておめでとうございます。
今年もほんとによろしくお願いします!


一年てほんと早い。

去年一年振り返ると、

就活

研究

資格

悩む


の一年だった。ほんとこの一年悩んで苦しんだ一年だった。

自分のだめなとこ全部さらけだした気がする。。

でもその分色んな事に気付けた。

例えば、あきらめない事が大事だと気付けた。

あと継続は力になるってのも気付けた。



んで、乗り越えたらすごく楽しい一時が訪れた。



でもちょっと疲れきりましたわ笑

迷惑かけた人ほんとすません。。。




今年ももっと色んな事で悩む気がする。

でもまぁ、なんとかなるなる。




新年になって、姉と、姉の息子と娘(6と4歳)が遊びに来た。

娘(4歳)に、やたらモテた・・・。

一緒に間違い探しやかくれんぼをした。


ただ、3日間ずっと相手してると、かわいいんだけど、すごく疲れた。。。

正月3が日、休みなし。

子供を持つって、すごく大変だ。。

姉すげえ。


って思ってたとき、久しぶりに友達から年賀状が来た。


結婚しました。
5ヶ月の子供がいます。


・・・もう、そういう年齢なのかー!!


これからもっと大変になるのね。

成長しなきゃーなー。

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

