こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


どとう

この1週間どとうのような日々だった

22日はサークルの忘年会。


激しいのみが予想されたけれども、1次会はそれほどでもなく楽しく会

話したりなんかして。

もうこんな飲み会はあんまないんだなぁと・・。しみじみしたりなんか

して。


激しい三次会でテキーラ一気しまくってみんなでリンダリンダではしゃ

ぎまわって潰れたりなんかして。楽しいわぁ~笑




25からはスノボーいってきました。竜王へ。

雪がなくてスキーヤーの作ったこぶ道を足首ひねりながらすべったり、

ウェアーの下はロンT1枚だけでずっと凍えてたりとかあったけど、


3年ぶりに滑れてよかた~

その後は朝までポン酒一気をかけたサバイバル大貧民やったりなんかし

て。やばい笑った


そんなこんなで今年も終わり!!

最初の方は色々あったけど最後のほうはサッカーチームも起動にのった

しで、ずっと笑いまくってた日々だった気がする

いい一年だった笑

来年は淵野辺に急激に知り合いがいなくなるけども、いい一年になるよ

ーに努力しないとなー


明日福井に帰って2年ぶりに実家で正月を迎えます。あっちさみーよ

大雪て。。。雪降ってはしゃげないなんてもう、若くないんだなと。。


あ、暇してるんで福井のみなさん、遊んでください


最後に、今年一年関わってくれた人みんなに感謝です。

ありがとう

よい年になるよう願ってます。

じゃ、また来年ぐらいに







スポンサーサイト

コメント

お疲れ様♪

来年離れちゃうけどサッカーやろうね☆★
[2006/12/30 08:08] URL | NOMU #- [ 編集 ]
あけおめ!!のむさん、もちろんやろう!!誘ってね!
[2007/01/07 06:25] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

