こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


賀正

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年は二年ぶりに正月を地元で過ごしました。

家族だんらん。


神社で鐘をならすために家族で列に並び、ねえちゃんと喋っていたとこ

ろ、友達が通りがかって、



”エロイ”



といわれて始まった新年、皆さんはどうすごされたでしょうか??



後々友達に福井での女け??ときかれました。ていうかエロイて・・・


姉貴じゃ!!



そんなはちゃめちゃな始まりのあと、おみくじを引き、吉。

なんとも微妙な新年の始まりです。


お寺さんにいき、お酒を勧められ、当たり前のように頂きました。

そんなホロ酔いな新年のはじまりです。


ふと空を見上げると雲ひとつなく、星が元気よく輝いていました。

そんな綺麗な新年の始まりでした。


その後は食って寝ての寝正月を過ごしました。



そして久々のサッカー部の集まりに参加して、肉食って、ボーリングし

てきました。

話題はもう就職どうするてきな感じでした。

大変やわ。でも、みんな俺と違って優秀な人ばかりだから大丈夫でしょ

う!!俺も今のうちから考えとこう。

やっぱサッカー部のみんなといると楽しいね。また参加させてもらいた

い笑



そんなこんなで福井でのことを思い出しながら、福井をあとにするため

電車に乗ろうとしました。が、



あ、そーぞくんや!!

友達を発見しました。


おもいっきし声かけました。

俺「やっ!!」

友達「おーひさしぶり!!」


とりあえずそれだけの挨拶をして別々の席に座り、米原で新幹線の乗り

換えのときにまた声かけました。


俺「そーぞくんどこまでいくの??」

友達「あ、やっぱか」


ん??


友達??「俺、そーぞの兄貴」


あー、正月そうそうやっちまったー・・。でも、激似です!

心の中ではやっちまった、やーべと叫びつつも、とり乱さないように


俺「まじすか??すごい似てますね」


そんな感じでなぜかお兄さんと少し仲良くなって話を繰り広げました。

いい人だった。


そんな出会いがあった新年。

新幹線は自由席が混んでたんで、座れなかったので、空いてるデッキま

で移動し、そこでボーっと座ってました。


で、そこで、ワゴンのおねえさんが話していたのが聞こえました。


「ねぇねぇ、8号車に伊東英明いたよー!!超ーかっこよかったんけど

 ー!」

「え?ほんまに??あたしみてない!!」

「あんた勿体無い、せっかくみれるんやからみとき!」


いつもは標準語で、すました感じのおねぇさんが関西弁で、ギャルっぽ

い言い方をしてたのですごく新鮮でした。


てか伊東英明いんだ。


そんな新年。結構色々あったかも

レポートがなけりゃもうチョイ地元にいればよかったなー・・・。



あ、今年もなにとぞよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

あけおめことよろ♪
ステキな正月ね!!
エロイ・・・笑
[2007/01/08 08:52] URL | NOMU #- [ 編集 ]
あけおめ!!
飲むさんも・・・エロイ笑
[2007/01/08 13:50] URL | こうたろ #- [ 編集 ]
新年会…??楽しかった??
春休みあそぼね♪(●´ω`●)
[2007/01/08 17:20] URL | むつと #- [ 編集 ]
むつとと周さんくると思ってたよー。。普通に楽しかったから次はあつまってあそぼ~笑
あ、高志ボーリング部のコミュニティー入ってね~!
[2007/01/08 18:41] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

