こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


ないわ~

やっとね、2月6日提出の課題のプログラミングっていうのがおわったんよ。

まじ平ッちのおかげです。


まじありがとう!!!





世間は春休みだってのにひたすらパソコン。。。


ざっと1200行ぐらいのコード・・・。

何書いてんだおれ・・・。

まわりのみんなはできてるっぽい。


みんな頭よすぎでしょ!??

なんでこんなんわかんの??

まぁいいや。

その内容。

アンケート調査と集計。

議題。

お酒調査。




とりあえず??

1.ビール 2.サワー 3.焼酎

的な。

いろんな問題に解答してって、集計結果をする。

的な。














・・・ま~じ。。。どーでもいい!!!


やっと終わった。

でも、今度はそれの説明を書かなきゃなんない・・・。








・・・・泣いていいですか??





色んな予定、すっとんでいきました。







・・・泣きました。


うそです。


でもショックだよ。はぁ・・・。明日までに仕上げないと。。



合宿には万全の体調で望みたい!!


最後の合宿かぁ~笑


はやいもんだなぁ・・・。




なきそ~!!

酒のまされそ~!

はきまくりそ~!!

適度にね、飲みたいなぁ~~。。。


たぶん無理やけど。。


合宿でなにか面白いこと起こんないかなぁ!!


早くフットサルしたいなぁ~!!


たぶん合宿には疲れた顔でいきますんで、あしからず・・・。




今日は春の匂いがしました。

筑紫を思い出しました。


もう冬も終わりですね。

早くこい!春!
スポンサーサイト

コメント

プログラミングお疲れ~☆

俺も今からワード書くよ~!頑張ろう☆

あと光ちゃん、リアルにお好み焼き屋のバイト紹介してほしいかも(笑)
[2007/02/06 01:07] URL | 平っち #- [ 編集 ]
まじあんがと!!
俺はそろそろ風呂入ってねます~!!
明日がんばろう!!
わかった!いっとくね笑
[2007/02/06 02:05] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

