こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



今から

淵野辺を出発して、3週間ほどオーストラリアいってきます。


まず、成田につけるかちょっと不安。。

いや、大丈夫!!


おみやげはコアラのマーチでいいですか?






やべー!英語全然勉強してないっ!!


でも、東南アジア旅行でつちかった生きる術はもうあるんで、

死にはしません。


カンボジアで生き抜けたなら、オーストラリアで生き抜けるはずや。



あっちでいろんな事しって、自分の視野を広げよう。


心配なこともあるけど、、

ジャンプどうしようとか、

ワンピースよめないとか、あと色々。。









みんなもいい春休みをおくってくれぃ!!


うん、

ちょっと不安やけども、いってきまーす笑

コメント

行ってらっしゃぃ(≧∪≦)
どぉぞ世界の中心で愛をさけんできてくらさぃ☆☆
[2007/02/18 23:49] URL | きゃぉり #- [ 編集 ]
誕生日はオーストレェィリアぢゃんかぁ♪゛
おみやげバナ聞かせてちょーだい☆☆
[2007/02/22 21:41] URL | りゅういち #- [ 編集 ]
おつかれさま!
無事淵野辺帰れたかしら?
再び成田につけてよかったねー
また近いうちにお会いしましょうね☆
[2007/03/11 00:55] URL | きゅう #- [ 編集 ]
おう、きゃおりん、遅れてごめんね!!
日本語に変換できなかったんだ。。
世界の中心で三回くらい愛叫んどいたから笑

りゅうちゃん、遅れてごめん!!
誕生日は若干微妙だったよ。。

きゅう、コメントサンクス!!
淵野辺ついて一眠りしたよ。
日本いいねっ!!
お疲れ様です笑
[2007/03/11 02:17] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

