こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


福井やし

今福井に帰省してます。

神戸から帰って土日めちゃめちゃ休養しました。


二ヵ月ぶりぐらいにこんな休んだかも(^v^)



そして今は親父を仕事場に届ける運転手として働いてます。

若葉マークをつけながら。。。


北の丸岡から南の武生までいろんなところに届けます♪


で、たまに工場の中に入ったりして。
経営システム工学科の知識を引っ張りだしたりして。
あ、カンバン方式やってる。
もうちょっと無駄省けるんじゃないか?





理系に染まったな。。




でも今日は朝しか出番がなく、使い物にならない素人


なので店の二階でお勉強。。が進まず、タンスあさったりしてました。



そしたら昔じぃちゃんがきていたらしき洒落たシャツをみつけて




着てみたら小さくてシチブ丈シャツみたいだったと 

いうどうでもいー日々をすごしています。。




そんな日々の昨日、おやがクリーニング屋にいくというので運転していきました。


そのクリーニング屋は懐かしいかな、保育園から小学生

まで親と一緒に通ってたとこでした。

そこは駄菓子と薬局とクリーニングが合体してる不思議なとこで、

よく、お菓子買ってもらいたさについていったものです。


そこのおばちゃんと十年ぶりぐらいの再会。



おばちゃん:息子さん!?あらー!!おーきなって!面影じぇんじぇんないがー!!



ノリはパー子(林屋)でした。



俺もあまりの懐かしさに、ボタン押したら出てくるグレープガム機のボタンを



一心不乱に押しました。 

やべ、懐かしすぎる。。。

あまりにおばちゃんが喜んでくれたもので、家の中がちょっとした騒ぎに。。


なので、ボタンをもう一押し。



なにか、親子ではないのに親孝行した気分になりました。


そしてチョコパイを買いました。

ガムからチョコパイへの流れは鉄板なわけで。



おばちゃん、また来るよっ!!


久々にあうのもいいもんだ。。




懐かしいグレープの香りにつつまれて、時の流れの早さを実感した

昨日でした。
スポンサーサイト

コメント

とりあえずあれだ、なんてゆーかあれだ、
つまりあれだ、
皆で飲みテーって事だ。
ばっっしゃばしゃ全員集合やな。
[2007/03/21 01:41] URL | ぺ #- [ 編集 ]
俺も昨日まで福井だったんに…(´-ω-`)
[2007/03/21 12:14] URL | むつと #- [ 編集 ]
むつと、まじか!?いってやー(T^T)メール送ったんやけどメールセンターエラーで帰ってきたから泣きそうやったし(T^T)次こそは飲もうや!!


ぺーちゃん、バッシャ飲みまじ楽しみ♪(>◇<)♪みんなにあいてー!!集合やな。
[2007/03/21 14:53] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

