こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


呼び出し

昨日、webメールを開いたら、最適化で有名な某S教授からメールが届いていた。


融合系実験について質問があるので木曜きて。




呼び出しだ!!




警備員ぶっとばし事件がふと頭をよぎる。。。




このメールこわっ!!


で、ぺーちゃんが丁度、S教授のとこに行きたい理由があったのでそれに

賛同し、ひらっちと供に3人でO棟4階へ。




タイミングが悪いことに会議中。。

待つ。。。




約一時間後、会議終了。

待ち伏せて質問。


昨日のメールはなんですか??



S教授は、オレがちゃんと、機械の実験を途中放棄しないかを聞きたかったようだ。


念入りに大丈夫か?と聞かれ、



レポートはいいもの書けませんが出席は絶対します。

といったら分かってくれたみたいだ。


よかった。



で、気になったので聞いてみた。


ケイシスで機械の実験とる人ってどのくらいいるんですか?



君一人だね。


えっ?


しかも私が知ってる3年間で初だよ。






これが世にいうぶっこみというやつでしょうか。



孤独に実験してきたいと思います。


多分機械の知り合いの人には


え?なんであいついるの?と思われるでしょう。



そんなイタイ子になってきます。


いつもイタイとは言わないようにっ!




まぁ、なんとかなるっしょ!!

がんばろ~



あ、マイマイさん、ちなみになんですが、能登半島沖地震では福井は震

度4くらいであんまり影響なかったみたいです。

丁度、こちらに帰った次の日に起こりました。



阪神淡路大震災でも震度4くらいでした。

ま、震度4の中でもぐっすりねてたけどね!!


スポンサーサイト

コメント

いやん!!早く結果みたいものです。
某S,T研はマージ勘弁!!
奇跡起きたらマツケンサンバ♪♪笑
[2007/04/12 03:34] URL | ぺ #- [ 編集 ]
地震の影響なかったみたいでよかったです。
機械系の実験とるんですか!?研究室は機械系ですかね。がんばってください☆
そういえば輪講発表でしたよね。さっき、経シスで第7希望の輪講になった友達に会いましたv-12
[2007/04/12 15:41] URL | mai #- [ 編集 ]
ダイタイソーでいうところのぶっこわしだな。
[2007/04/12 18:43] URL | はすー #- [ 編集 ]
ぺちゃーん!!奇跡奇跡っ!!
マツケンサンバ~♪♪
一緒頑張ろうねぃ!!☆

maiまい、研究室は多分ケイシスいくかな~!まぁ実験は趣味的な感じで。オレは第一志望だった。その友達・・どんまい。。。

はすー、ぶっこわし、て。何壊したん??おれ笑
[2007/04/12 23:11] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

