こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



親父の親父

今福井にむかってます。


明日、じぃちゃんの13回忌なので。


もう、じぃちゃんが亡くなってそんなに経つのかと思うと


時間て過ぎるの早いなと再確認しました。




じぃちゃんの作ってくれるすき焼きはめちゃめちゃうまかった




懐かしっ




公文にいくのが嫌でいやで、どしゃぶりの雨の中

じぃちゃんちをめざして家出したこともありました。



田んぼ道を横目に、


済生会病院を越えて


夕方なのに真っ暗な地下道をわたるのが恐くて引き返しました


俺度胸ねぇーな    




色んな思い出が蘇ります。


あの世でばぁちゃんと幸せに暮らしてほしいものです。



俺も後々、あの世で笑って暮らせるよう頑張ろう

コメント

俺のじいちゃんも作ってくれる料理上手くて大好きだったよv-266
お互いおじいちゃんっこだなv-10

俺も墓参りもっと行かなきゃv-37
[2007/05/25 22:14] URL | ぺ #- [ 編集 ]
13回忌おかげさまで無事おわりましたhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">昼から酒飲んで夜も酒飲んでhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
つかばっしゃで飲みたいねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/05/27 00:35] URL | こうたろ #- [ 編集 ]
俺も今週末地元帰ったよ~!実家帰るとじいちゃんも事思い出すなぁ!
経済性の中間終わったらバッシャで飲もう♪
[2007/05/27 22:59] URL | 平 #- [ 編集 ]
ヒラッチも帰ったのか~笑
ゆっくりできたかな?今週つらそうだったもんね~。。
いいね~!!T田の呪縛から早く解き放たれて飲もう!!☆
[2007/05/28 00:42] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

