こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


休日は家

課題ばっかの3連休だった。



外に出るのは飯を買いに行くときだけ。



やっぱ家でやると進まない。でもネットがないとできないし。






飲みたいな~♪





最近自分がやっていることに疑問をもつことがあったりなかったり。




病んでますわ~。



まぁそんなこんなな時、ふとゆずを借りたことを思い出して聞いてみた。





少年という曲聴いた。







なつかしっ!!!







中学生ぐらいに聞いてたような。







なんか甘ったるい気持ちになった。








もうちょいがんばりますか~♪♪






あ、今更ですが、アンケートに協力してくれた人ほんとありがとう!!


助かりました♪
スポンサーサイト

コメント

ホント、おんなじ状況でした><;

家だと駄目だね。しかも最近起きれないから学校行く気にもならんしね・・・。
・・・って頑張ろ!!!
[2007/07/17 14:23] URL | pe- #- [ 編集 ]
ぺさま、ほんとやねー。鬱になってくや。。
いや、がんばろっ!!
つかノモ♪
[2007/07/17 22:55] URL | こうたろ #- [ 編集 ]
俺も、この三日ぐだったな~

光ちゃんの最近やってることに疑問を持ったりってとこ共感だわ~

課題頑張って片付けよ~☆
[2007/07/18 03:45] URL | 平っち #- [ 編集 ]
ひらっちもやっぱそう思うかぁ~。

なかなか思うようにいかんよね。

課題終わったら飲みましょう~♪
[2007/07/18 21:03] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

