こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


テストは、、終わり

今日で、大体のテストの山が終わりました。



過ぎていった日々は戻りません。



テスト勉強より、課題をがんばってた。



だから、ザイリキ危ういかも。。



でも、英語読解はまぁ大丈夫。




今日の多変量もまぁまあ。



品質管理は勘違いが。



そして明日は落とす気しかしない情報ネットワーク。。




今日の夜サッカー終わってから勉強しよう。



そして最後は研究開発管理。



まぁいけるっしょ。



テストはもう収束してますが、



計算機実習さんの課題、やばい。



プログラミング苦手だわ。。




でも、教授はいい人だ。



最初はこの秩序のない現代にドロップキック(ミスチル)したくなる無



法地帯はどうなることかと。。。




実験室にいくのも欝だったけど、ジュースとかおごってくれたりお菓子




くれたりと、いい人だぁ。



食べ物には弱いので。





これ全然わかんなくてやばいっすよーっていったら、




大丈夫大丈夫!いけるいけるっ!




って笑顔で答えてくれる教授の心意気、適当さ、




ほんとそのノリ素敵です。





そんな素敵な世の中だとおもいいつつあった今日の朝、




山田カツゾウがテレビに出ていた。。。。。。。。




福井の人はピンと来るかもしれません。






巷でうわさの、高額なキティーを買いあさる男。。





3年連続高額なキティーの商品をデパートに買いに来る男です。




娘の誕生日に何百万とするキティーのネックレス?をかったり、




ダイヤモンドが散りばめられたエレキギターをかったり、




そして今年はなんと!!!






















犬小屋













なんで???



彼いわく奥さんか娘さんかがいぬ年だからだそうです。




ちなみにキティはネコだと思います。



3年目なので、テレビに向かって、ピースではなく、


スリーピースをかましてました。。。。




なぜこの人を知っているかというと、福井人なんです。




なおかつ、






ご近所さんです。


徒歩、1分。


窓から家見えます。







彼の家はガラス張りになっていて、



様々な高級車が飾られています。



そして、長嶋茂雄の銅像があります。


・・・・・・・・・・・





ほんと・・・・・・テンションがっつしもってかれました。。。。。








彼を見て、誰かのために小さな火をくべることを忘れてはいけないと



思いました。
スポンサーサイト

コメント

うん、いいんだよ、それで~。
[2007/07/25 14:25] URL | 坂元 #- [ 編集 ]
今日はお疲れ~山越えたね!

明日のテストは起きれたら行くね☆笑


いや~坂元さんのアバウトさ、良いんだけどたまに心配になるな~!

とりあえずサウジ戦見なきゃね~!!
[2007/07/25 20:54] URL | 平っち #- [ 編集 ]
あ、坂元督さん、あざーっす☆

ヒラッチ、サウジ悔しいわ~・・・。

アバウトさは確かにこわい。。

てか、ヒラッチ達火曜きついよね・・。がんばっ!!
[2007/07/26 02:10] URL | こうたろ #- [ 編集 ]
私も昨日、坂本さんにケーキやお弁当ごちになりました!!計算機の課題大変そうですね。
ってか情報ネットワーク、リアルに落としたみたいです・・全出席した意味はまるでなかったです。。。
[2007/07/27 16:24] URL | mai #- [ 編集 ]
おれもひらっちと同じく火曜がめちゃきつい。。
つか、おれも情報ネットワークはいろんな意味で終わった・・・
最後までお互いテスト頑張ろうな!!終わったら夏休み~♪
[2007/07/27 20:08] URL | けい #- [ 編集 ]
マイマイ、えっ!!?どんだけおごってもらってんのさ!??笑
計算機はオレができなさすぎるだけだね・・
ちなみに俺は情報ネットワークはテスト寝バックレです。。


けい、そやね、火曜きつそっ!!
俺も情報ネットワークは確実にないわ笑
M澤さんに単位ポイ捨てされまちだわ。
おおー!頑張ろう!!まじ早く夏っっ来い!!
[2007/07/27 20:46] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

