こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


楽しみな事

明日、明後日



ミスチルのライブにいきます



成り行きで二日間いく事になりました




初めてミスチルのライブいきます!!




先輩ありがとうございます




高校生から本格的に聞きはじめ、




凹んだときは終わりなき旅


フラレタ時はyouthfuldaysとOVER



恋愛してる時はNOT FOUNDとHERO



って感じで聞きまくってました



ただ明日は成り行きで一人だけでライブにいくことに



完全に小島よしおです


楽しみだ



久々に心の底からワクワクしてます




いやー、、財布なくさんよう頑張ります
スポンサーサイト

コメント

感想聞かせてな~!
[2007/09/07 16:29] URL | ルーニー #- [ 編集 ]
うエい!めっちゃ聞いてくるから!!
[2007/09/07 23:53] URL | こうたろ #- [ 編集 ]
オレも明日行く!!笑

会ったらヨロシク~♪♪

ちなみバックスタンドっす・・・
[2007/09/08 02:30] URL | せっきー #- [ 編集 ]
さすがせきさん笑

俺はアリーナですね!!

めっちゃ楽しみっすね!!
[2007/09/08 12:15] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

