こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


酔いしれる

ライブいってきました。




日産スタジアム




普通に感動。めっちゃ感動。






なんせ、桜井さん、目の前なんすもん。。。






せ、席が・・・・ステージ中央の、一番前から六列目。






席についたらステージ目の前。







どっひゃーっ






っていいたかったけど、一人だったので、噛み締める・・・。







彩りやら
名もなき詩やら
crossroadやら
Tommorrowneverknowsやら
終わりなき旅やら
もっとやら
・・・やら
・・やら
・・・



とりあえず三時間たちっぱで聞きッぱ






いやー生桜井さんかっけー






あの人やばいら







Anyを演奏中、、曲がストップ。





ライトも全て消えて真っ暗に。





空を見上げると星が一つ二つ三つ・・・・








この演出は憎い。。







みんなで一緒に、





大好きな口笛歌った。




さあ~てをつない~で~♪




しるしでギターを弾いてるとき、capo1からcapo2に変更するとき、





忘れてたらしく、めっちゃ焦って移動させてたのがかわいかった。





とにかく、はじめてのライブでこんな良い席に座れたことにほんと感謝します。







先輩ありがとうございます









高校ん時からずっと好きでCDで繰り返し聞いて歌いまくって







歌詞も全部覚えた曲を








ライブで聴いて









心がジーンとした。






あーずっと聞いてきた曲だぁ・・・。







はぁ・・・。





ただ、youthfuldaysが聞けなかったのがちょっと残念。







明日も行きます笑






やりすぎな感が否めません。




おかげでお金がありません。






教訓:

ライブは一人で行くもんじゃない、みんなでいくもんだ。

一人できてた人俺ぐらいだった。。

帰り道に感動しあいたいのにできないのは、寂しい。。






でも、まだどきどきしてる。




ほんとに思い出に残る一日だった。





明日終わったら、勉強します。


いい夏だ。
スポンサーサイト

コメント

ええなぁ~、今度は是非!!
トゥギャザーしよ~ぜ~!!笑
[2007/09/09 00:26] URL | ぺ #- [ 編集 ]
ぺーちゃん、ぜひぜひトウギャザしちゃおうぜぃぃ!

そして語りつくそうぜい。
[2007/09/09 23:35] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

