こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


卒研

昨日、今日、先輩方の卒業研究発表会いってきた。



ほとんど四年。3年は俺一人だったからきまず・・・・




なぜみんな見にこない??





発表会は研究の10分間のプレゼン


の後、二分間の教授達からの質問だった。




雰囲気はかなり緊張感あった。




自分の研究室のプレゼンを聞いた。



4月から俺もこんなんやるんだなぁ。




さすが四年ともなるとみんなプレゼンうまい



俺来年こんなんなれんのか・・・・




その中で群を抜いていたのが愛好会の先輩。





うますぎ。




10分間という短い時間だからプレゼンは早口になる。 



でもわかりやすい。



喋りがビジネスマンみたいだ。




パワポもかなり見やすくなるよう工夫してあった。





こんなんなれんのか?




今日は目標ができただけでもいってよかったなぁ




ぺーちゃん・・・くればよかったのに




金さんのエコポリも聞いたよ



辻さんが金さんに



日本語うまくなったねーっていってたのがうけた




明日は八丁堀で説明会だ



今週暇な日ないや



頑張ろう
スポンサーサイト

コメント

プレゼンうまいってすごい良い武器だよね!

俺は土曜日に卒研の行かなきゃいけないや~

土曜日ってのが欝(笑)
[2008/02/07 06:19] URL | 平 #- [ 編集 ]
俺も今日八丁堀よ♪
インターン→バイト→インターンは若干きついっす。
時間一緒かな??
会えたらお話しましょう♪笑
[2008/02/07 10:07] URL | どん #- [ 編集 ]
発表がうまかったのは山根のこと!?

プレゼンとかは練習さえ積めばうまくなるから大丈夫だと思うよ!

‥とちょいと上の立場から言ってみました(笑)
[2008/02/07 14:22] URL | えーじ #- [ 編集 ]
あ~寝すぎたのがいけない!!
ってか、最近寒いのがいけない!!
この意志の弱さがいけない!!

金さん見たかった~; ;
[2008/02/07 21:40] URL | ぺぺぺぺぺ #- [ 編集 ]
平っち、それ鬱だね・・。

土曜はせっかくの休みなのにねi-201
プレゼンうまくなりたいわ~。
てかてか、飲もうよ!!


どしゃーん、今日は短い時間でスマソ。。
でもスピード感がある飲みも面白かったりした。
今日はありがと!



えさーん、そうです山根さんやばかったです!
ぶちさんもわかりやすかったし、マツケン先輩方レベル高いっすわ・・。
練習あるのみっすね!



ぺぺっぺぺぺぺ、金さんの発展どじょう国はきけなかったけど、よかった笑
てか確かに寒いとやる気失くすわ・・・。
寒さ要らないっ!!
[2008/02/08 01:28] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

