こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



今日で

インターンが終わった




正直、、、、頑張った 




生産ラインのおっちゃんとなかよくなったり





先輩と改善案を出しあったり






結構放置が多かったけど





放置されてる時ほど色々動いてやった





でも、





やっぱり知識が足りないよ





もしデンソー落ちたら





大学院に行こうかな






でも今日インターンの人と飲んで





デンソーに帰ってきたいと思った




なんとか内定もらいてぇな




頑張ろう




3月からまた就活が再開する。





早く終わらして他の勉強したいよ




てか飲み会で絡んでくれた人ほんとありがたかった




初めはなじめないのさ



そのうち




ちょっと遊んで、3月2日に神奈川帰るよ





だから、俺と飲んでくれ




よく考えると、大学の人と絡めるのも






あと一年





悔いのないようみんなと飲みてぇな




お誘いまってます

コメント

お疲れ!!
もう今日から3月だね♪
本気でできそうな企業が見つかって良かったね☆
他の企業もあるだろうしめっちゃくちゃ忙しいけど頑張ろう><
そして6日飲もう><
近況報告しよ><
[2008/03/01 00:52] URL | どん #- [ 編集 ]
せやな・・・。
よく考えたらあと1年なんや。
せやな・・・。
自分のホントに合う企業って何何やろ?
・・・と思った最近。。。
まー飲むか!!
[2008/03/01 02:17] URL | ぺ #- [ 編集 ]
光ちゃんお疲れ!

本気で入りたいと思う企業が見つかって良かったね!

俺も、本気で入りたい企業見つかったから頑張らなきゃ~お互い頑張ろう!!
[2008/03/01 10:46] URL | 平 #- [ 編集 ]
お疲れー。是非是非飲みましょー!
[2008/03/02 03:25] URL | ルーニー #- [ 編集 ]
donnsyan、本気というか、やってみたいというか。
とにかく六日の飲みはマジ楽しみ!!
やけど、前みたいにつぶれないようきをつけます!


ぺ様、自分に合う企業か・・。それは俺もわからないとこだ。。でも、頑張れそうなとこなら自然と合ってきそうだよね!そう思い込んでいきます。
まー飲もう!



ヒラッチ、入りたいよ~!学部は入れるかわからんらしいが・・。
でもヒラッチ見つかってよかった!!前向きにシュウカツが進みそうでよかった!




るー、ノモノモ!!飲むしかないよ!!
[2008/03/05 01:30] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

