こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


四年生になったら・・・

あっ


大学四年生だ。。!!



は~~~~~っやっ。



同級生はみんな社会人かぁ。。




現在、研究室に一人でいます。



誰も居ないと気楽




何してるかってーと勉強です。



高校生の時の自分からは考えられませんわ。。



うちの研究室は4月いっぱい暇らしいので




自分でいろいろやるしかない。放任主義。




就職活動もすこし落ち着いてきたし。



でもなぜかDンソーから返事がこない。


落ちた・・・。インターン行ったのに・・。




ということで、Bリヂストンに決まりそうです。


まぁ、ぜんぜん満足です。むしろ行きたかったし。





しかし四月に入ってから面接ばっかで、心休まる時なかったーよ。




やっと一服。




思えば7月ぐらいから就活してたっけ。。。



浪人すると、心配になっちゃうからね。。




最初はIT業界にしようと思い → やっぱりメーカーの生産技術


今年はフィットネス通ってフットサルして勉強して、



健康的に過ごして行きたいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

内定おめでとー!
あっという間に4年生や。。。
今年は去年以上にフットサルと飲みを勉強とがんばろー!
[2008/04/10 21:57] URL | ルーニー #- [ 編集 ]
ね~
俺の周りもほとんど社会人。
塚、マジ偉いな!!
めっちゃ研究室行ってるやん。
俺今日行こうと思ったけど雨天中止した。笑
俺もYニシス受けてそれの結果待ちだから就活休止だ~
俺も筋トレとプールで健康的に行きたい。。。
[2008/04/10 23:33] URL | ぺ #- [ 編集 ]
Dはまだかもしれないけどひとまずおめでと☆
西田さんも気にしてたよ^^
てかもし今週の土曜日・・・明日??ひまなら連絡下さい♪
てかてか今年の履修青キャンばっか疑惑。笑
どーしよ^^;(←研究きついのにwww)

何にせよ一段落して良かった;_;
来週、再来週あたりに飲むよ!!
[2008/04/11 01:38] URL | どんしゃん #- [ 編集 ]
おめでと☆
Dはなに考えてんだろな。
研究忙しくなる前に大会に出たいですv-222
[2008/04/11 12:12] URL | ぞ #- [ 編集 ]
おんめでとー!!
フットサルしたいなぁ!
研究席の席からサルコートが丸見えv-9
[2008/04/11 12:59] URL | KAWA #- [ 編集 ]
ルー、ありがとう!!
ほんとあと一年色々やっていきたいわー笑
ルーもしゅうかつがんばってなぁ!




ぺ、俺家じゃ勉強できないんだよね。。テレビ見ちゃう。。
シュウカツお疲れ!!やっと平穏な日々だね。。
プールにいってアレに変身しちゃだめだよ笑



あきら、ありがと!土曜はごめんね・・。
てか青キャンぶっこむねー!俺もまた機械の単位ぶっこんでくよ笑 頑張ろう!




そーさん、ありがと!
Dはもういいよ!悔いないぐらい一生懸命やったし。あれで駄目ならしゃーない!
大会でたい・・・。





かわ、ありがとう!!
フットサルしよー!!みんな落ち着いてきたらフットサル漬けになろう!

[2008/04/13 00:28] URL | こうたろう #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

