こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



気になること

気になる事①

父からメールが来ました。


最近連絡してなかったので、心配したのかとか、


父の日何も送らなかったから、文句でもきたのかと思い、


メールを開きました。



件名:断熱膨張

内容:乾燥圧力空気10m3(0、42MpaG→ 0MpaGにした時の冷却熱量はいくらか  
    回答をまつ






ど、どうしよう・・・・。



てかこれだけじゃ解けません。

びっくらこきました。。


もう、機械の人にといてもらおうと思います。




気になる事②

今、サッポロビールの千葉工場が20周年を迎えているらしいです。

来週までに行けば、記念グラスがもらえるらしいです。

そして、サッポロといえば、エビスビール。

試飲できるらしいです。


い、行きたい。。でも来週は中間発表前のパワポチェックが・・・。







てか、ほんと梅雨入りしたのに梅雨っぽくないすね。


おかげ?で、謎に、ちょぉっとだけ風邪ひきました。


鼻水太郎になってます。息苦しい!



こんなんで日曜の二子玉でのサッカ-の試合、動けるかすっごい不安。。。。


明日、明後日、走ろっと。

コメント

こーたろ親父さんすげーな!
[2008/06/20 15:35] URL | ぺ #- [ 編集 ]
元気にやってるようでなによりだなあ

MPaGって単位始めてみたわ。勉強になるねえ
[2008/06/20 21:19] URL | ハタ #- [ 編集 ]
日曜、二子玉で試合あるんだ!

んじゃ行くわ!
[2008/06/20 23:36] URL | えーじ #- [ 編集 ]
ぺちゃん、親父はむちゃくちゃな人です。。。


ハタクン、元気だよ!最近やつれてるって言われるけどもv-16そちらこそ元気??
MPaGのGはゲージ圧の事だよ。



えーさん、元気ですか??二子玉雨で中止でしたね。今度の日曜に!!
[2008/06/25 22:53] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

