こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


掃除日和

昨日、めっちゃお金使って



かなーり飲みました。



気取って、笑うセールスマンにでてくるような



BARとかもいってみたものの




ドリンクのメニューが置いてなくて




結局ダンディーな店員さんに




何かカクテル作ってくださいっていうダサい感じになりました。




周りはセレブな感じのおばさんや、




店員さんを口説いてるオばさんや、




外人と話し込んでるおばさんがいました。




おばさん多っ!




BARに行くときは


ウィスキーの知識と、ある程度の年齢が必要だと感じました。



皆さん・・・気をつけてね!!





で、酔っ払ったので、風呂入らず寝てしまいました。




そして今日、朝風呂に入って、



頭をめっちゃ洗ってやろうと思って



シャンプーめっちゃ手に乗せたんですが、




コンディショナーでした。



うォォーい!って一人で突っ込んでから



惜しみつつ、コンディショナーに別れを告げ、



シャンプーしました。



で、一回のシャンプーじゃなんか物足りなかったので




もう一回洗おうと思ってシャンプー手にめっちゃのせたんですが



コンディショナーでした。








掃除して、気分一新します!!
スポンサーサイト

コメント

どんだけコンディショナー好きだよ!!笑
俺も昨日BARに行ったよ。。。
普段じゃ、絶対入れないようなトコで一人ヘベレケでマジ場違いだったわ笑
ってか、背景変わったね!
夏だね!!
[2008/07/07 00:31] URL | ぺ #- [ 編集 ]
ぺちゃん、背景変えてみたわ!

最近なんかやんどったから気分一新せなあかんなと思って(●´∀`●)/

バーはもうちょい大人ならないけんな
でも経験しといてよかったわ!
[2008/07/08 00:52] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

