こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


これから

サッカーの練習してきます。


今度の11月のなかばに大学の球技大会があるので。


おととしは2位

去年は1位


だったので、今年も一位を取るしかありません。



また、青学の歴史に、A.C. HANGOVER ((チーム名):意味 アルコールクラブ二日酔い)

の名をきざみたいと思います。



ただ、問題は、体力不足と、
今年は強いチームが出るんじゃないかという事と、
参加チーム数が多かった場合、抽選になるので、落ちたら試合もできないということです。


それだけは避けたいね~


ちょっと忙しくなりそうだけど、風邪引かないように乗り切んなきゃな。



2年ぶりにサッカー練習するんで、懐かしさとともにサッカーを楽しんできます。



もし優勝したら、ハーゲンダッツみんなに配りますんで、応援よろしく!!
スポンサーサイト

コメント

頑張って!!!!!!!!!

ハーゲンダッツ楽しみにしてるから(*´艸`)笑
[2008/10/20 22:33] URL | のん #- [ 編集 ]
ハーゲンダッツ期待しております♪

てか基本情報奇跡が起こるかも☆

ただ研究室行かなすぎてついに先生がキレたらしい!

ただただ、今日ミーティング行かなかったから次やばいっぽい!!

ただただただ、明日2回目の採用協力で新宿NSビルに行ってきます^^
[2008/10/20 23:41] URL | 東 #- [ 編集 ]
ハーゲンちゃうだい!!
基本情報、ほぼノー勉で挑んで午前やばいと思ってたら意外に6割近かったけど、午後できた!!って思ってたら壊滅状態でした;_;
甘くない、現実。
来年負けないよ!
[2008/10/22 13:18] URL | ぺ #- [ 編集 ]
のんちゃん、ハーゲンダッツ目当て??笑
ありがとう!!


あきら、そんさん切れさせちゃまずいってー汗
忙しそうやね!!基本情報受かったらすげーわ!
ていうかがっこいる??


ぺちゃん、来年いけそうやん!!がんばーろー笑
研究も正念場やね。。やるしかない。。。
[2008/10/26 00:33] URL | こうたろ #- [ 編集 ]
まじで?!
名古屋でも大丈夫かな?(笑)
がんば~
[2008/10/28 05:35] URL | はた #- [ 編集 ]
おぉ、畑くん!
名古屋まで送るよ!
ごめん、無理!!
[2008/11/03 20:57] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

