こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



誰も知らない

今日、誰にも気付かれなかった。

洗濯が間に合わなくて

今日はいていった靴下が片方違っていたこと。


これに調子乗って、

明日はサッカーソックスはいてったろう。


だってさむい・・・。

明日はというかいつもやけど、

足元のおしゃれ、ナシ!!!

靴もボロボロっ!!


あ、どーも。

そんな日々を過ごしております。


明日論文書き終わる!きっと!!

でもその後パワポづくり!

で、発表!!


で、、、終わったら・・・


エビスビールいかせていただきます


おっさんみたいやけど、自分にとっては至福の一時。

そのビールへの思いが、今日いっそう激しさを増した。


夜疲れてラーメン食いに行ってた。

横にサラリーマンがやってきた。

奥さんに怒られたとかどうとかの世間話。

その最中に、ほんの数十センチとなりでビールの缶を一気飲み。

そしてあのうまそうな顔を、ほんの数十センチとなりで。

ぷはー・・・て。


てやんでい。こちとら自主禁酒中だい。べらぼうめ!

ラーメンを食いながら、

ビールの棚へ手をのばそうか

気持ちがぐらぐらぐらぐらぐらぐらした。

いや、我慢。

31日に飲みに行くかも知らんが、ビールを我慢。

全ては2月5日のために~。2月5日のエビスのためにー。

って思ってたことは誰も知らない。


2月5日に発表が終わる。

この1年やってきたことが終わる。

でも思った。

1年もかけてこんな穴だらけな、メニーホールな論文て。

自分の全盛期っておそらく50くらいまで。

今22。

もしあと28回

同じような論文を書くようなことになったり、

もしくは仕事してしまったら、

どうなるんだろ??

まだ、1回しか、研究体験してないけど、ほんと、

自分て、無力だったなー。



で、でも、、、ガ、ガンバルンバ。

コメント

太字の文色付きの文字ガンバルンバ~~!!!
[2009/01/27 01:58] URL | まきべんさん #- [ 編集 ]
ガンバルンバ
[2009/01/27 01:59] URL | まきべんさん #- [ 編集 ]
発表2月5日なんだ!?
こっちは2月16とかだからもうちょいだよ~v-164
ビール早く飲めるといいね〈笑〉
[2009/01/27 08:36] URL | ピクシー #- [ 編集 ]
がんばるんば~
まためんらー食い行こうよ!
俺もサッカーソックス履いてこ!
[2009/01/27 08:51] URL | ぺ #- [ 編集 ]
発表まで、あとちょっとだね
早く、エビスビールが飲みたい!!!
マッコリも飲みたい!!!

ガンバルンバ!!!
[2009/01/27 14:20] URL | ドゥンガ #- [ 編集 ]
こうたんの論文がメニーホールなら僕の論文はメニーメニーホールですv-238
[2009/01/27 15:57] URL | へいへーい #- [ 編集 ]
まきべんさん、ほんと、がんばるんばー。、。


ピクシー、こめんとあんがと(´∀`)16日とか半端なくだるいね。。終わったら、お互い飲みまくろう!!


ぺさん、サッカーソックスあったか!!でもあったかすぎてムレて危険!またラーメン行きたいよー。ガンバルンバーo(^∇^o)(o^∇^)o


ドゥンガ、5日一緒エビスビール買おうよ!!もう待ちきれんわ!マッコリはマキノサン終わったら一気飲みしよぅ(笑ガンバルンバー(≧▼≦)


りゅうへいへいの論文がメニーメニーホールなら自分の論文はもはやブラックホールやわΩÅΩ;
[2009/01/28 17:17] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

