こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


移動

先週までは研修で岐阜にいました。


今日からは久留米に三日間滞在し、発祥の地を見てきます。


その後、工場実習でSAGA佐賀に行きます。
この実習で、工場で実際に働きます。


とまぁ、色々移動ばっかです。。正直ちょっと疲れます。


チョコラビービー飲んでます。

唇にできものができました。


意味ねー




早く家に住みたい。
家庭のゴハンがちょい恋しい。

など、うっぷんがたまってたけど、


同期とフットサルして解消できた!



工場実習では、改善案などを提出しなきゃなんないです。



自分は専門が工場を改善する人だから、一番いろいろ考えなきゃならないです。

じゃないと大学で何やってたんて言われかねない。。



なんで、頑張ろうかと思います。


東京に戻るのは6月5日なんで、戻ったら飲んでください。



全然間に合ってない資格の勉強もやらなきゃ。


いってきます。
スポンサーサイト

コメント

こうたーーん!!元気?
みんなで飲もうぜー

俺の専門だな(笑)
教えようか?笑
[2009/05/12 00:19] URL | りゅうへいへい #- [ 編集 ]
また飲んじゃおうよ!
肌荒れが治ってきたぜ!
つちのこにも肌荒れがあるらしいよ。・・・ってこらー
皆でM研発表ん時行こうぜー
[2009/05/12 20:41] URL | つっち #- [ 編集 ]
りゅうへいへい、俺は元気にやってるよ(●´∀`●)/そっちはどぅ?

是非是非飲みたいー!!
楽しみにしとくよ!
工場まじ教えて(><)



つっちゃん、つちあれ治ってよかったヾ(=^▽^=)ノ

まつけん発表いきてー(〇>_<)
楽しみやわー!!
[2009/05/13 00:46] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

