こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



京都の旅

今日、昨日の予告通り、京都にいきました!!

いやぁ、京都はいいわぁ!!

浪人時代、勉強勉強の毎日がすごい嫌で、授業さぼって友達と遊びにいったことを思い出しました

ということで、その時観光したとこにもう一度訪れることにしました。

200508041535001.jpg



200508041545000.jpg


200508041547000.jpg


ねねの道というのは、秀吉の奥さんの、ねねという人物がよく散歩をしたというところから、そう名づけられたそうです。。

ここら辺はかなり、知られていない、穴場的なとこがあるそうですね!

道を歩いていると、

舞妓さん発見!

いやぁ、風情だわ~

そして、また、裏通り的なとこに入ると、、、

200508041535002.jpg


舞妓さんのメイクルーム発見!!

思わず、パチリ!

ここで、舞妓さんが生成されてるのかと思うと、なんか不思議な気分でした。。。

一年経っても町並みはまったく変わる気配はなかったすね


200508041828000.jpg


帰りの電車で友達のストラップの多さに驚きを隠せなかった俺なのでした

コメント

それって達也(?_?)
[2005/08/05 02:17] URL | まさやす #bZ7IKOS6 [ 編集 ]
畑君!!そうだよ!たっちゃんのだよ!
相変わらずすごいよね(笑)
[2005/08/06 01:50] URL | こうたろ #- [ 編集 ]
キョート行きてーっ!!日本人の心のふるさとだもんな~☆

こーちゃん、なぜ舞妓さんの画像を載せんっっ!?(T.T)
[2005/08/07 14:54] URL | はっしー #- [ 編集 ]
舞妓さんに、写真とらせてください!!っていう勇気がなかった・・・・。

面目ない!!!
[2005/08/07 16:30] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

