こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



チャリンコボーイズ

昨日、に行きました!!

なぜ行ったかというと、花火大会があったからです!

ここで問題なのはどうやっていくか??

車!でいくと、通行止めがあったり、渋滞にまきこまれると大変!ってことでっだめ!

電車!でいくと、帰りに一時間もぎゅうぎゅう詰めの満員電車にのらなきゃだからだめ!

はい、チャリで行きました!

コギましたわー!

200508111536000.jpg


約二時間!

まじしんどい!!

海に到着して、から揚げかって、焼きそば買って、

はい、ASAHIスーパードライ買ってと。

]200508111803000.jpg



ん?あ、基本ですよね!

浜辺の最前列に場所をとりまして、準備ばっちり!!

花火が始まった


200508111950000.jpg



これが三国花火の水上花火じゃぁーい!!

海の中に火薬を放るんすよ。

空に打ち上げるわけじゃないから、かなり近いとこで爆発して、迫力あるんすよね!

こんなきれいな花火を女の子と見たかった・・・。男三人て・・・。

花火が終わって、混雑が収まるまで待ち、

またチャリこぎまして、

途中、ラーメン屋寄りました!

なんでやろ?八番。がもっとーの

八番らーめん

北陸では有名!なはず。少なくとも福井は。

200508112237000.jpg


味は、普通です

そして、またチャリこいだところ、

迷いました

去年と同じことしましたー。

雨降ってきましたー。

交番誰もいませんでしたー。

ピンチ!

とりあえず、牛タンゲームをしながらチャリこいで、見覚えのある道に出たので

助かりました!

しかし、友達の家についた時には、チャリを三時間こいでました

友達の部屋に入ってだらだらしてると、ビデオがあったので見てみると、

尾崎豊追悼ライブ

と書かれた物が・・。

友達のねえちゃんの物でした。

よし!ってことで見てみることに!

すると中身は、


ラブジェネ


はい、みちゃいましたー!

六話まで!

だっておもしろいんすもん!

ただ、七話に入ると、眠気に勝てませんでしたわ

気持ちよく寝かせてもらいました

いやぁー、昨日はハードだった

コメント

富山の8番はまずいんでうらやましーっ☆w
[2005/08/13 17:02] URL | はっしー #- [ 編集 ]
あ~俺も行きたかった~
チャリンコの旅今年はいけずじまいか…
ていうかまた迷ったの??前回の教訓はいずこへ…

あとはインドネシアの旅ともう一つもがんばれよ♪
[2005/08/13 20:30] URL | 村瀬ストアー #- [ 編集 ]
富山まずいんかぁ~・・・。
でもから揚げはうまいやろ??

インドネシアにはいかないよ!タイとかだって!がんばるかぁ・・・!!!
[2005/08/14 00:48] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

