こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



さて!

行って来ますよ!東南アジア!!

ついにこの日がやってきた!

明日から、九月12日までの予定すね!

なんか普通に、病気にかかって、

3日

で帰ってきそうな悪寒はしますけども

それにあっちは犯罪が日常茶飯事らしいんだよね!!

そういうの経験して、大きな人間になれたらなあ

的なノリで、前向きに行って来たいと思います!

それに俺は

まだ死ねません!

絶対戻ってくるんで、戻ってきてからも遊んでやってください

お土産は期待しないでください!

なにぶん、金がないもんで・・・。

写真はめっちゃ撮って来たいと思います!

ではでは、

行ってまいります!

コメント

気を付けて行ってこい!よい旅を♪
[2005/08/15 03:36] URL | まさやす #- [ 編集 ]
おぉ!畑くんありがとう!いってきます!
[2005/08/15 10:15] URL | こうたろ #- [ 編集 ]
こうちゃん旅の感想を期待してるぜい(^^)v
[2005/09/02 02:25] URL | えーじ #- [ 編集 ]
うまくまとめれないと思いますけど、がんばりまっす!!
[2005/09/09 20:15] URL | こうたろ #- [ 編集 ]
石間ーにゃさん、帰ってきたらソっこー連絡ください。
庄や直行するんで
[2005/09/10 21:56] URL | あきひこ #- [ 編集 ]
あきひこさん、たろさんは牛角にいきたいそうです。
12日、帰ったら直行の方向で!!
[2005/09/11 18:50] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

