こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


えー・・

帰ってきました!!

上海が台風にやられて、

飛行機がない

なんて事があって一日遅れで帰ってきたんすよね

とりあえず、この旅は。。。

濃かった

毎日、

出会い、別れ、感動、光景・・・

全てがめまぐるしく変わっていく毎日でした

詳しくはまた後日。。

明日から3泊4日くらいでサークルの合宿に行くんで、、、

しばらく更新しません

決してやる気がないわけじゃないわけじゃない・・

てことで
スポンサーサイト

コメント

久しぶり生きて帰ってこれてよかったな(笑)

謎の奇病がそっちで蔓延することになったら
間違いなく君のせいでしょう・・・

なにはともかく無事でよかったわ
まあいろいろとがんばってくださいな~

おかえりなさい~
[2005/09/14 14:58] URL | 村瀬ストアー大阪店 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

